イメージラフとか体のバランス考えたりしてると一番最初から全く進歩してないなぁと思う。
次描く絵は気合いを入れようと誓った。
下書きが一番上手なのは基本ですよね。
色塗る前、迷いがある状態が一番うまいものだと勝手に思ってます。
思ったように描けないし才能も無くて進歩もないし…挫けそうだー。
えんじぇるなんとか始まるよー…!
次描く絵は気合いを入れようと誓った。
下書きが一番上手なのは基本ですよね。
色塗る前、迷いがある状態が一番うまいものだと勝手に思ってます。
思ったように描けないし才能も無くて進歩もないし…挫けそうだー。
えんじぇるなんとか始まるよー…!