まじか朝起きたら何故か大泣きしてました。関係ないです。るいともの伊代役の人が声優やめたので伊代のCVは水橋さんになりました。伊代が水橋 ボイスだ・・・可愛く見えるけど・・・やっぱり最強は桜坂さんでした。あかねこおおおおおおおおおおおおおおおおお