絵を描きました。
ラブプラスをしました。

どうみても丹下桜一強です本当にありがとうございました。

はにゃ~んって言わないかな
朝起きたら何故か大泣きしてました。
関係ないです。

るいともの伊代役の人が声優やめたので伊代のCVは水橋さんになりました。
伊代が水橋ボイスだ・・・可愛く見えるけど・・・
やっぱり最強は桜坂さんでした。
あかねこおおおおおおおおおおおおおおおおお
エンジェルビーツのOPとEDをそれぞれ270回くらい聞きました。
絵を描きながらねw
絵は黒子と天使ちゃんと謎のロリと表情シリーズとか他他

以上。今日は本当それだけしかry