とぅれいん例えばAという動作に必ず割り込むBの動作があるとする。そうしたときにBを取り除いて Aを行おうとすると、それはAではなくA+になる気がする。Bが必ず割り込むならBはAの動作の歯車の一部だろうし、逆にAだけの動作をさせることはBなしでは不可能だからBがないときAは無い。A+は存在していても結果は常にAな訳です。存在していても実際には手の届かないもの、才能や人格の類い。つまり何が言いたいかと言えば…社内は暇だってことさ。