今日は起きてから寝るまで本当に絵しか描かなかった気がします。我ながらブログの話の内容が無い。
次の俺の更新に俺自身が期待してます!

ってぐらい眠いから寝ます
例えば
Aという動作に必ず割り込むBの動作があるとする。
そうしたときに
Bを取り除いてAを行おうとすると、それはAではなくA+になる気がする。
Bが必ず割り込むならBはAの動作の歯車の一部だろうし、逆にAだけの動作をさせることはBなしでは不可能だからBがないときAは無い。

A+は存在していても結果は常にAな訳です。

存在していても実際には手の届かないもの、才能や人格の類い。

つまり何が言いたいかと言えば…

社内は暇だってことさ。
風邪引いた。わーい。

でも絵はしっかり描きました。

まだ頑張れる。と思う。

とりあえず癒し系の声が聞きたいなー


まぁお休みい