みた。
ざねーw
としか…
ハルヒとしか…


明らかにゆさ一強だった しかも金髪なのね

ねます
リサイズしてないとどーなるんですかっていうてst
画質は劣化させてあるけどね
後おっぱいにのりついてればセーフなの?
色々試してます
もーしらんがあげてみよう

$エロゲな日々-ぽんでα


ぽんでおっぱいでござる

日々訓練でござる

実は作業中に電源が切れたでござる

4時間分くらい損失したてござる

別に言い訳なんかしません

これが僕の全力です。

これからもがんばります。

お絵かき歴大体2ヶ月の僕でした。


AB楽しみだおwwwwww

※画像差し替えました。効果だけ入れたよ
もし、そこの君
タイトルに釣られましたねザマー

俺がブログネタをやったら負けだと思う。
ネタなんかなくてもブログは行けるよと16の春。
(別にやってる人を否定してるわけじゃないよ!)

そしてリライトは全年齢。読んでました。
だってエンジェルビーツで鍵に興味を持った人が18才未満でリライトを買えなかったら困るもんね!知ってました!

エンジェルビーツ→くどわふに繋いで今年中にリライトくるかな!どうでもいいや!

そんで新キャラ追加からリライトエクスタシーですね分かりません。
そこから据え置きに移植ですね分かりません。
そこからさらに逆移植ですね曲芸ですか分かりません
何も分かりません。

糞…るちあ…くそ…どうして…


つかエンジェルビーツ今日か。
わくてかしながらまってよーっと。

おやすみー



ちなみに「お」って打ったら予測変換「お」だった

つまらなすぎワロタwwwww