もし、そこの君
タイトルに釣られましたねザマー
俺がブログネタをやったら負けだと思う。
ネタなんかなくてもブログは行けるよと16の春。
(別にやってる人を否定してるわけじゃないよ!)
そしてリライトは全年齢。読んでました。
だってエンジェルビーツで鍵に興味を持った人が18才未満でリライトを買えなかったら困るもんね!知ってました!
エンジェルビーツ→くどわふに繋いで今年中にリライトくるかな!どうでもいいや!
そんで新キャラ追加からリライトエクスタシーですね分かりません。
そこから据え置きに移植ですね分かりません。
そこからさらに逆移植ですね曲芸ですか分かりません
何も分かりません。
糞…るちあ…くそ…どうして…
つかエンジェルビーツ今日か。
わくてかしながら まってよーっと。
おやすみー
ちなみに「お」って打ったら予測変換「お」だった
つまらなすぎワロタwwwww
タイトルに釣られましたねザマー
俺がブログネタをやったら負けだと思う。
ネタなんかなくてもブログは行けるよと16の春。
(別にやってる人を否定してるわけじゃないよ!)
そしてリライトは全年齢。読んでました。
だってエンジェルビーツで鍵に興味を持った人が18才未満でリライトを買えなかったら困るもんね!知ってました!
エンジェルビーツ→くどわふに繋いで今年中にリライトくるかな!どうでもいいや!
そんで新キャラ追加からリライトエクスタシーですね分かりません。
そこから据え置きに移植ですね分かりません。
そこからさらに逆移植ですね曲芸ですか分かりません
何も分かりません。
糞…るちあ…くそ…どうして…
つかエンジェルビーツ今日か。
わくてかしながら まってよーっと。
おやすみー
ちなみに「お」って打ったら予測変換「お」だった
つまらなすぎワロタwwwww
