絵の上達的な意味でのびなくなってきたなぁ…
まだまだ上はあると言うのに。

下書きやラフの段階で線を少なくすることを意識したい。

後、遠近の把握。


そして寝よう。
明日のために。



頭の中でしか表現出来ない物を絵で表現出来るようになるその日まで頑張る。

本いるかなぁ…
いるよなぁ…
かうかなぁ…
体で覚えるんだ…
ななめを…


塗りも頑張らなきゃなぁ…

全て頑張らなきゃなぁ…

今日はちょっと久しい友人を家に呼ぶ

それを今決めました。
立ち絵の数×表情の数

+イベントCGの数+差分の数の絵が必要だってことに!


めんどいよ!

でもまぁ頑張る!


ヒロインに適当に
春野日和って名前つけたけど、春野日和って倖月さんの名義違いなのね。

やはり俺はエロゲに愛されているんだね^^^^^


寝ます