絵の上達的な意味でのびなくなってきたなぁ…
まだまだ上はあると言うのに。
下書きやラフの段階で線を少なくすることを意識したい。
後、遠近の把握。
そして寝よう。
明日のために。
頭の中でしか表現出来ない物を絵で表現出来るようになるその日まで頑張る。
本いるかなぁ…
いるよなぁ…
かうかなぁ…
まだまだ上はあると言うのに。
下書きやラフの段階で線を少なくすることを意識したい。
後、遠近の把握。
そして寝よう。
明日のために。
頭の中でしか表現出来ない物を絵で表現出来るようになるその日まで頑張る。
本いるかなぁ…
いるよなぁ…
かうかなぁ…