なんか色々なブログを見て、愛ははかれないんだなーと思いました。
○○のキャラ好きだ!って言いまくってる人もいれば、好きなキャラクターをHNにしてる人もいる。
好きだからこそ買った関連商品を写真撮ってあげる人もたくさんいる。
好きなキャラを絵描く人もいれば、好きなキャラについて調べて詳しい人もいる。
最近絵に自信が無いです。
正確にいうと、時間と上手さの比率がry
ネガネガ…。
俺、植田亮様の作画とがやろー様の作画と二人の色塗りを研究するんだ
この4ヶ月なにをしてきたんだろうってくらい下手な俺でしたとさ。
○○のキャラ好きだ!って言いまくってる人もいれば、好きなキャラクターをHNにしてる人もいる。
好きだからこそ買った関連商品を写真撮ってあげる人もたくさんいる。
好きなキャラを絵描く人もいれば、好きなキャラについて調べて詳しい人もいる。
最近絵に自信が無いです。
正確にいうと、時間と上手さの比率がry
ネガネガ…。
俺、植田亮様の作画とがやろー様の作画と二人の色塗りを研究するんだ
この4ヶ月なにをしてきたんだろうってくらい下手な俺でしたとさ。