しなさすぎワロタ。

頭は下手だけれど少し描いたので次は体に行きたいんだが…
やっぱむずいなぁ…

挫折ではなく前進のためのアニメ塗りらしい。

ってことで影の付け方や光の入れかたなどを勉強するためにアニメ塗りをしよう
るー♪

顔の角度からまた絵をやり直し始めました。

少しづつ前進して行きましょう。