鉛筆ラフ→鉛筆下書き→スキャンからデジタルで下書き→デジタル線画→デジタル下塗り→デジタル色塗りまでやったら1日つぶれた。
後、ピクシブに投稿してみました。


とりあえず
デッサン用のシャーペンか鉛筆とトレス台が欲しい。

あと、痛キーボード買おうかなと思いまして。


以下今日の俺用メモ


アタリは7mmで軽いタッチでアウトラインではなく関節部分を。首周辺が決まれば後は楽

ラフは5mmで少し強めに。

スキャンから反転して修正箇所の目星をつける。


線画はある程度歪んでも大丈夫。というか気合い。
エロゲは年間に25本やればかなり多い方なんだって

個人差あるけどそれは嘘だろwwww

年間に25本って1ヶ月2本だぞwwwwww
15日に1本とか読むの遅すぎワロタwwwwwww




3月から1本もやってねぇwwww
うぇwwwwww



てかさくらむすびの画集高いお(^O^)
なんもしてない

うぇwwwwwwwwwwwwwww

絵上手くかきたいのに絵を描くのが嫌な最近


結論:死のう。