鉛筆ラフ→鉛筆下書き→スキャンからデジタルで下書き→デジタル線画→デジタル下塗り→デジタル色塗りまでやったら1日つぶれた。
後、ピクシブに投稿してみました。
とりあえず
デッサン用のシャーペンか鉛筆とトレス台が欲しい。
あと、痛キーボード買おうかなと思いまして。
以下今日の俺用メモ
アタリは7mmで軽いタッチでアウトラインではなく関節部分を。首周辺が決まれば後は楽
ラフは5mmで少し強めに。
スキャンから反転して修正箇所の目星をつける。
線画はある程度歪んでも大丈夫。というか気合い。
後、ピクシブに投稿してみました。
とりあえず
デッサン用のシャーペンか鉛筆とトレス台が欲しい。
あと、痛キーボード買おうかなと思いまして。
以下今日の俺用メモ
アタリは7mmで軽いタッチでアウトラインではなく関節部分を。首周辺が決まれば後は楽
ラフは5mmで少し強めに。
スキャンから反転して修正箇所の目星をつける。
線画はある程度歪んでも大丈夫。というか気合い。