クド誕生日おめでとう!
AIRの霧島も誕生日おめでとう!
シンシアも誕生日おめでとう!
長谷部彩も誕生日おめでとう!
夏めろの妹も誕生日おめでとう!
俺も誕生日おめでとう!

ちなみにどのキャラも好きじゃないです!


というわけで今日で僕は17歳ですかそうですか。
18になるまでに絵どれくらい上手くなるかなー。

17だからエロゲも170本まで行こうかな

頑張るんば



おじいちゃん『誕生日おめでとう、今年で14歳だっけ?』


まじきち><

こんふぇちーサンプルボイス的に
一番有名な名義で言えば
鈴田にゃん
えすねさま
しみずあいちゃん
ふくえんちゃんだとおもいまんた。

いや外れるはずがないんだけど
いや冗談だけど

んーあんまり豪華ってほどでもないかー

表の人たちを引っ張り出す必要あんのかねー
ふくえんちゃんとかストパンでるし・・・
発売って7月でそ
2期と時期かぶっとる
わざとですか?
いいえ、わざとです。

青山さまどこいきましたか。
あのお
青山さま
あのお
あぐみん
あのお
松田理沙どこに
あのお
アスセカのキャストで・・・
あのお・・・・

絵だけで満足ですが。
えすねさまとか鈴田にゃんとか人気で選んだのが・・・


あ、さくらさくはるうらry
ききまんた
面白いね
サイン色紙もらえるんだってばよ
メール送るってばよ
ばよ。

まきちゃんとあおやまさまのサインもらったら死んでもいいってばよ
ばよ。

ゆかぼが体調不良だってばよ
早くよくなって欲しいってばよ。
いじょおパソコンからおおくりしました。

まんたとか連呼してたら門脇さん思い出した。
あの人なんであんなかわいいんでしょうか。外見的な意味で。
いやまぁあゆたのがかわいいんですが
ボクの嫁はエイラちゃん!
リレーってなに…
明日体育ってなに…
鉛筆で描くのがんばる。


今日なんかすごかった。
学校行く電車内に二人組がいて、
学校帰る時のホームでその二人組にあった。

いや、知らない人だけど…

いや、あんまりすごくないけど…


明日は休む気まんまんだったのに行かなきゃいけないんですかそうですか。


めんどいなあ

絵を描いていたいなぁ…

がやろーうめー
ロリコンじゃないよ

まぁいいや…
眠い
頑張ろ


足なんて中途半端に早くても良いことないなあ…

運動なんかしてねーよ…

まだか、まだ地元駅にはつかないのか。

俺、最近気付いたんだけど、俺が好きな絵師の人って色塗りが上手い。

俺は下手だけど。

立体的に塗りすぎて3Dモデルみたいって言われた
自分でも思った。


どーやったら二次元っぽく塗れますか


いいえ、ケフィアです。

がやろーの色トレスしようかな。


今日一年とかの自己紹介カードみたが。

俺より絵が下手な奴なんかいねーじゃねぇry…


はぁ…



あ、今日はるうららじおだ。
テンション上がった!


二次元女体化してやったー

確か『体操服(ブルマ)で妹系で緑髪でつり目で姫カットで…』
やべー覚えてねーや。

ぐっだぐだwwwwww
でも家帰ったら絵かけるwwww

テンションあがったwwwww


お!駅ついた