はんとしずむ絵描いて半年たった短い半年だった…まぁ絵が半年ってことはエロゲも半年やってないってことなんですけどねぇ…気楽に両立とかしたら良いんだけど、とりあえず1年間は画力をあげる事に徹したい。好きなことは好きなだけしたいお年頃。絵の壁は本当に厚いな…
いろぬりぬりそれだけで一日がおわったよブラッドアローンおもしろいぞーおすすめだれにおすすめしてるかしらないけどおすすめ最近漫画を結構買ってきてあまんちゅタビと道連れのんのんびよりブラッドアローンパラドクスブルーアイリスZEROワールドエンブリオの既存の巻を買ってきましたこの前全巻買ったガンスリの世界観やらがかなり好きで、さらにARIA・・というか結論から言えば癒し+女の子+素敵な世界観が好きなのかなぁとか思いましてジャンルで似たようなのと世界観で似てそうなのを買ってきましたいやまぁ絵の参考にならないかぁと思いつつ買ったのもあったりしたけどとりあえず個人的にブラッドアローンは俺が好きだからみんなにもオススメしとく、なぜこんなに長い文章を書いてるかというとひさびさにPCから更新したのでキーボードをたたくのが楽しかったりするからである。とりあえず博麗霊夢さんを色ぬったので置いておきます。腕のひらひら以外の批判を常時受け付けています。むしろ今後の技術向上のタメに教えていただきたく・・・画力ですよね。^^^^^^^^^