自滅w昔僕は言いました。まずは体を練習しよう。顔は後でも上手くなる、と。だがしかし、現状はどうだろうか、百歩譲って体が大丈夫だったとして。顔が描けないではないか!まあ!なんということでしょう!…魅力的なアニ目が描けないんだ…顔のバランス難しいんだ…………にゃあああああああああああPSPやって寝よう。