なんといいますか、人体は把握仕掛けてるのに描けない場所沢山ありすぎて死のうってなった
明日からがんばる
可愛い絵をもとめてひたすら顔を似せる努力をしてます


そろそろ手足首もきちんと理解して描くべきだなぁとおもふ。
明日は久々に外出します
ぎんふりつ買いに。
変なポーズ描いたらだいぶ酷かった

諦めないけどな