最近アニメをみてます。古いアニメを見返すのにハマってます。
見返すといっても、
見たもの
見てないもの
ありますけどね。
でも、古いアニメって良いですよね、なんか。
ちょっと気になる、古いアニメとかをみて、面白かったりすると影響うけるし、
なんか最近のアニメは私にはあってないかなぁと感じずにはいられない。
深夜アニメって少し前まで
朝や夕方には放送出来ないような所謂大人向け、別にエロもあるかもだけど、シナリオが難解だったり、暴力的な何かだったり、お色気だったり。
それが少し前の私にはある意味背伸び、他の人とは違うんだっていう喜びとしてあった。
ただ単に深夜にやってるアニメをみると少しイケナイ事をしているみたいっていうのもあったかも知れないけれど。
そのどこからかくるワクワク感っていうのが今になって欲しいんだと思う。
あと、私は流行りが嫌いなんだと思う。
間違いなく熱が冷めてから見るので…
見返すといっても、
見たもの
見てないもの
ありますけどね。
でも、古いアニメって良いですよね、なんか。
ちょっと気になる、古いアニメとかをみて、面白かったりすると影響うけるし、
なんか最近のアニメは私にはあってないかなぁと感じずにはいられない。
深夜アニメって少し前まで
朝や夕方には放送出来ないような所謂大人向け、別にエロもあるかもだけど、シナリオが難解だったり、暴力的な何かだったり、お色気だったり。
それが少し前の私にはある意味背伸び、他の人とは違うんだっていう喜びとしてあった。
ただ単に深夜にやってるアニメをみると少しイケナイ事をしているみたいっていうのもあったかも知れないけれど。
そのどこからかくるワクワク感っていうのが今になって欲しいんだと思う。
あと、私は流行りが嫌いなんだと思う。
間違いなく熱が冷めてから見るので…