なんでわかってくれないの!

旦那さんにイライラする

妻の専門家

 

私は間違っていない

旦那さんが悪い

でも自己嫌悪になる

 

夫婦仲破綻妻のカウンセラー

たはらはるなです。

 

 

 

  
主宰する

『夫婦仲破綻妻

カウンセリング講座』では

 

 

旦那さんにイライラする

会話がない、離婚危機

大切にされている実感がない

スキンシップがない

自己嫌悪の繰り返し

モラハラ妻、HSP

自分が嫌い

夫を見下す

 

 

だった受講生さん達が

自分の人生を豊かにして

夫婦関係を改善しています!

 

 

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績

【20代後半】

頑張っているのに大切にされている実感がない

→夫からの感謝を受け取れるようになった

→頑張りすぎることが無くなったのに

以前より夫に溺愛されている

 

【30代前半】

夫や子供にもイライラする

自己嫌悪の繰り返しで自分が嫌い

→イライラの原因がわかり

感情をコントロールできるようになった

→心に余裕を持てるようになり

たっぷりの愛情を注げるようになった

→自分のことを大切にできるようになった

 

【30代前半】

夫婦仲が破綻している

→自分の本当の気持ちに気づけた

→夫との関係を修復できた

→以前より夫を大切にでき

夫からも大切にされている

 

【30代後半】

いつ離婚宣言されてもおかしくない状況

→旦那さんと出会った頃の自分に戻れた

→小さな幸せに気づけるようになった

→離婚の危機を乗り越えられた

 

【30代後半】

モラハラ妻で離婚危機

→旦那さんに頼る甘えるができる

→優しい口調になった

→喧嘩が激減

→妊活に取り組めている

 

【40代】

いつの間にか夫婦関係が破綻していた

→自分の人生を心から楽しめるようになった

→会話をすると必ず喧嘩、会話レスだったが

夫婦としての会話ができるようになった

→喧嘩が減った

 

 

その他多数の

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績!

 

 

 

  夫が帰宅すると変な緊張感がある時

 

 

 

今までも夫婦カウンセリング

ほかの悩み相談

心理カウンセリングを

何十回も受けてきて

アドバイスはされたものの

 

 

がんばっても変わらずケンカばかりで

最終的には離婚を進められて終わりだった。

すべては自分次第で

変わりたい意思があれば

変われるという言葉をもらったので。

 

じぶんでじぶんのご機嫌をとり

旦那の愛情をもらうという

普通のことができていなかった。

 

旦那はわたしに愛情があるのに

それを否定していた。

 

 

 

 

私が主催している

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の

受講をスタートしてから

本当に頑張って自分と向き合ってきた

受講生さん

 

 

 

ここまで気づいて

変わることができて

本当によかった^^

 

 

 

 

夫の事は好きなのに


なぜか喧嘩が絶えない。


冷たい態度をされる。


傷つくのが辛くて

会話が減ってしまった。


夫が帰宅すると

変な緊張感がある。




この時、夫の心は何を思っているか

って言うと、、




何回伝えても

分かってもらえない


自分の気持ちばかり

押し付けてこられるし


「でも」「だって」で

返されて、もう疲れた

 

 

 

 こんな状態。




だから、


会話もしたくない

食事もしたくない

感謝できない


って状態。





そんなこと言ったって

私だって辛い悲しい

我慢してるのに悲しい

って思いますよね、、、




そんな状態の時に

向き合って欲しいのが




自分を疎かにしてこなかった?




ってこと。





過去の私は

我慢と頑張る事が

大得意でした。



我慢っていうのはイライラを

我慢するってことだけじゃなくて



自分が食べたいものを我慢し


200円の飲み物を我慢し


人に頼ることを我慢して頑張る



などなど、、




こうやって自分を

疎かにした結果




相手にも同じ我慢を

求めたし


同じ、もしくはそれ以上の

頑張りを求めるように

なっていきました。




そしたら

夫との仲は悪化して

いったんだよねガーン




自分を疎かにしてこなかった?

自問自答してみてね♡





夫に冷たくされる

 

会話がない


無視されている


夫婦関係を改善したい

 

 

 

そんなあなたへ

お知らせですキラキラ


 

ピンクハート夫婦仲破綻妻から

抜け出すために必要な5つの無料動画

 

 

ピンクハート無料診断お悩み別8つの解決策

 

 

こちらをプレゼント!

 

 

 

私の夫婦仲が破綻していた頃

 

もっと早く知りたかった

内容を詰め込みました^^

 

 

 

夫の事も自分の事も大切にして

幸せ妻になりたい♡

 

そんなあなたは

今すぐ!受け取ってねキラキラ

 

 

特典お受け取りは画像をタップ

↓↓↓

 

 

 

たくさんのメッセージありがとうございます^^

1ヶ月以上一人で悩んでいる方は今すぐ

たはらはるなと繋がってね!

 

お受取りは

下の画像をタップ

 ↓ ↓ ↓

image

 

タップしても表示されない方は
ID検索

@659iccef