なんでわかってくれないの!

旦那さんにイライラする

妻の専門家

 

私は間違っていない

旦那さんが悪い

でも自己嫌悪になる

 

夫婦仲破綻妻のカウンセラー

たはらはるなです。

 

 

 

 主宰する

『夫婦仲破綻妻

カウンセリング講座』では

 

 

旦那さんにイライラする

会話がない、離婚危機

大切にされている実感がない

スキンシップがない

自己嫌悪の繰り返し

モラハラ妻、HSP

自分が嫌い

 

 

だった受講生さん達が

自分の人生を豊かにして

夫婦関係を改善しています!

 

 

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績

【20代後半】

頑張っているのに大切にされている実感がない

→夫からの感謝を受け取れるようになった

→頑張りすぎることが無くなったのに

以前より夫に溺愛されている

 

【30代前半】

夫や子供にもイライラする

自己嫌悪の繰り返しで自分が嫌い

→イライラの原因がわかり

感情をコントロールできるようになった

→心に余裕を持てるようになり

たっぷりの愛情を注げるようになった

→自分のことを大切にできるようになった

 

【30代前半】

夫婦仲が破綻している

→自分の本当の気持ちに気づけた

→夫との関係を修復できた

→以前より夫を大切にでき

夫からも大切にされている

 

【30代後半】

いつ離婚宣言されてもおかしくない状況

→旦那さんと出会った頃の自分に戻れた

→小さな幸せに気づけるようになった

→離婚の危機を乗り越えられた

 

【30代後半】

モラハラ妻で離婚危機

→旦那さんに頼る甘えるができる

→優しい口調になった

→喧嘩が激減

→妊活に取り組めている

 

【40代】

いつの間にか夫婦関係が破綻していた

→自分の人生を心から

楽しめるようになった

→会話をすると必ず喧嘩

会話レスだったが夫婦としての

会話ができるようになった

→喧嘩が減った

 

 

その他多数の

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績!

 

 

 

  夫婦仲が悪化する原因は夫ではない

 

 

今の夫婦関係は

夫のせいムキー

 



そう思っていますか?


 

 

 

私の捉え方次第なんですね!

最近少しずつ他人優先、

〇〇すべきとかは

緩んできたんじゃないかなーって

思っています。

 

やっぱりあるってすごく

小さいですよね。

積み重ねが大事なんですね!

 

 

 

 

夫婦仲破綻妻

カウンセリング講座の

受講生さんは

 

自己肯定感が低く

旦那さんの態度に

振り回されたり

 

話しかけても無視されたり

していたんです。

 

 

でも

夫婦仲破綻妻

カウンセリング講座を決断して

自己肯定感が上がってよかったラブラブ

 

 

 

 

夫婦仲が悪化しているところから

改善した妻と


ずっと関係が

悪化したままの妻


 

 

この違いって

なんだと思いますか?

 

 

 

夫が謝ってくれたから?


夫に心を入れ替えて欲しいと

伝えたから?

 

 

 

夫婦仲破綻妻  

カウンセリング講座の受講生さんで

 

 

 

無視する、無視される

一つ屋根の下にいるのに

家庭内別居状態から

夫婦円満になった!ってこと

普通にたくさんあります♡

 

 

 

この違いは

 

 

 

夫が謝ってくれたから

夫に心を入れ替えてほしいと

伝えたから

 

 

 

ではなくて

 

 


 

うまくいかない原因の

矢印を自分に向けたから

 

 

 


例えば


受講生さんとのセッション中

よくよく話を聞いていくと

受講生さん自身の幼少期から

積み重ねた「当たり前」を

旦那さんにも押し付けていたり


気づいたら

旦那さんよりも男並みに

頑張っていて

結果、無意識に旦那さんを

見下していた


なんて事に繋がる

パターンが多い驚き




ダメ夫が

自己中夫が

クソ夫が❗️

 


って思っている間は

夫婦関係を根本から

改善するって難しいです。



 

自分に矢印を向ける!って

なかなか1人ではどうしていいか

わからなかったり、、、

 

 

 

だからこそ

 

夫婦関係が超悪化

していたところから

 

夫婦関係が超良好になった

カウンセラーを見つけて

 

サポートしてもらって

 

その上で自分にフォーカスして

実践していくのが

辛い現状から抜け出す近道ですピンクハート

 

 

 

 

夫婦関係を改善したいけど

どうしていいか分からない!

 

  

 

 

そんなあなたへ

お知らせですキラキラ



LINE公式から

 

 

ピンクハート

夫婦仲破綻妻から

抜け出すために必要な5つの無料動画

 

ピンクハート

無料診断お悩み別8つの解決策

 

 

こちらをプレゼント!

 

 

 

私の夫婦仲が破綻していた頃

 

もっと早く知りたかった

内容を詰め込みました^^

 

 

夫の事も自分の事も大切にして

幸せ妻になりたい♡

 

そんなあなたは

今すぐ!受け取ってねキラキラ

 

 

 

 ↓特典お受け取りは画像をタップ↓

 

 

 

【🎁 特典 2】

無料診断で分かる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

 

たくさんのメッセージありがとうございます^^

一人で悩んでいる方は今すぐ

たはらはるなと繋がってね!

 

特典お受取りは

下の画像をタップ

 ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索

@659iccef