なんでわかってくれないの!

旦那さんにイライラする

妻の専門家

 

私は間違っていない

旦那さんが悪い

でも自己嫌悪になる

 

夫婦仲破綻妻のカウンセラー

たはらはるなです。

 

 

image

 

 

 
 

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績

【20代後半】

頑張っているのに大切にされている実感がない

→夫からの感謝を受け取れるようになった

→頑張りすぎることが無くなったのに

以前より夫に溺愛されている

 

【30代前半】

夫や子供にもイライラする

自己嫌悪の繰り返しで自分が嫌い

→イライラの原因がわかり

感情をコントロールできるようになった

→心に余裕を持てるようになり

たっぷりの愛情を注げるようになった

→自分のことを大切にできるようになった

 

【30代前半】

夫婦仲が破綻している

→自分の本当の気持ちに気づけた

→夫との関係を修復できた

→以前より夫を大切にでき

夫からも大切にされている

 

【30代後半】

いつ離婚宣言されてもおかしくない状況

→旦那さんと出会った頃の自分に戻れた

→小さな幸せに気づけるようになった

→離婚の危機を乗り越えられた

 

 

【30代後半】

モラハラ妻で離婚危機

→旦那さんに頼る甘えるができる

→優しい口調になった

→喧嘩が激減

→妊活に取り組めている

 

【40代】

いつの間にか夫婦関係が破綻していた

→自分の人生を心から楽しめるようになった

→会話をすると必ず喧嘩、会話レスだったが

夫婦としての会話ができるようになった

→喧嘩が減った

 

 

その他多数の

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績!

 

 

 

  怒るとヒステリックになる妻の原因

 

 

 

 

夫の件はありますが

最近はとても穏やかな気持ちです。

少しずつ自分にだけ

目を向けられているのかも!

 

 

 

 

受講生さんがこうやって

穏やかな気持ちで

過ごせているのも

 

 

 

自分にフォーカスできているから^^

 

 

 

結婚してから今まで

旦那さんの態度や言動に

何度も何度も振り回されて

 

 

私なんて、、、って

 

 

そんな状況から少しずつ

抜け出せているのは

 

 

自分と言うものを知って

これがわたし♡って

認められているからなんだよね。

 

 

 

逆にココを飛び越えて

夫婦関係改善をしようと

努力しても

 

 

 

夫を変えようとして

思い通りにならなくて

苦しくなりますからね。

 

 

 

 

 

あなたは怒ると

ヒステリックになりますか?

 

 

 

 

過去の私は夫を

家出させた事もあるし

離婚危機も経験済み悲しい

 

 

 

 

当時を振り返ると

夫や子供を大切にしたい!って

思っているのに

 

私はこんなに家族のことを

思ってるのに

 

なんで伝わらないんだろう、、

 

私の気持ち分かってよ!

 

めちゃくちゃ

頑張ってるんですけど!

 

1週間で良いから

私がしてることを

あなたが1から全部

やって見せてよ!

 

で、

 

こんなに

やってくれていたんだね。

 

大変だったよね。

 

ありがとうって言ってよ悲しいムカムカ

 

 

 

 

ってヒステリックに怒鳴っていたし

時には物に当たったり、、、

そんな自分が嫌いで仕方なかった

時があります。

 

 

 

 

ヒステリックに怒ってしまうのは

 

 

 

 

 

自分が満たされていない

 

心に悲しみがある

 

もっと大切にして欲しいって

気持ちがあるんだよね悲しい

 

 

 

周りから愛をもらおうと

頑張るけど

思ったようにもらえないから

爆発するんです。

 

 

 

 

ヒステリックに怒ってしまう妻に

必要なのは

 

 

 

周りから愛を

もらおうとしない事。

 

それよりも

 

自分で自分に

愛を注ぐ事が大事キラキラ

 

 

 

 

 

ヒステリックに怒ってしまう

 

自分で自分に愛を注ぐことが

できない、分からない

 

 

 

そんなあなたへ

お知らせですキラキラ



LINE公式から


🎁

夫婦仲破綻妻から

抜け出すために必要な5つの無料動画

 

🎁

無料診断お悩み別8つの解決策

 

 

こちらをプレゼント♡

 

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れますが

 

夫婦仲破綻から幸せ妻になる

マインドや改善方法ぎっしり飛び出すハート

 

 

下記の画像をタップするだけで

受け取れます♡

 

 

【🎁 特典 1】

 ↓特典受け取りはタップしてね!

 

 

 

【🎁 特典 2】

無料診断で分かる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

 

たくさんのメッセージありがとうございます^^

一人で悩んでいる方は今すぐ

たはらはるなと繋がってね!

 

特典受け取りは

下の画像をタップ

 ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索

@659iccef