なんでわかってくれないの!

旦那さんにイライラする

妻の専門家

 

私は間違っていない

旦那さんが悪い

でも自己嫌悪になる

 

夫婦仲破綻妻のカウンセラー

たはらはるなです。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績

【20代後半】

頑張っているのに大切にされている実感がない

→夫からの感謝を受け取れるようになった

→頑張りすぎることが無くなったのに

以前より夫に溺愛されている

 

【30代前半】

夫や子供にもイライラする

自己嫌悪の繰り返しで自分が嫌い

→イライラの原因がわかり

感情をコントロールできるようになった

→心に余裕を持てるようになり

たっぷりの愛情を注げるようになった

→自分のことを大切にできるようになった

 

【30代前半】

夫婦仲が破綻している

→自分の本当の気持ちに気づけた

→夫との関係を修復できた

→以前より夫を大切にでき

夫からも大切にされている

 

【30代後半】

いつ離婚宣言されてもおかしくない状況

→旦那さんと出会った頃の自分に戻れた

→小さな幸せに気づけるようになった

→離婚の危機を乗り越えられた

 

【30代後半】

モラハラ妻で離婚危機

→旦那さんに頼る甘えるができる

→優しい口調になった

→喧嘩が激減

→妊活に取り組めている

 

【40代】

いつの間にか夫婦関係が破綻していた

→自分の人生を心から楽しめるようになった

→会話をすると必ず喧嘩、会話レスだったが

夫婦としての会話ができるようになった

→喧嘩が減った

 

 

  離婚を何度も言い渡される妻の特徴

 

 

きっと旦那は私の伝え方でイライラし

私はこの前のことを根に持っていて

旦那と話す時にイライラした

伝え方をしてしまったんです。

 

 

 

夫婦仲破綻妻

カウンセリング講座の

受講生さん達は

 

 

 

受講期間中、徹底して

自分と向き合います。

 

 

だからイライラをコントロール

できるようになる!

 

 

向き合うのは旦那さんではなく

自分なんですよね。

その理由はまた今度♡

 

 

 

 

でね、ご相談をいただく中で

 

 

 

 

何度も離婚を

言い渡されてるんです悲しい

 

 

 

と、悩んでる方も多いです。

 

 

 

 

離婚を言い渡される妻には

共通の特徴がるんだけど

チェックしてみて!

 

 

 

 

①夫にとって1番の存在でいたいと

強く思っている

 

→だからこそ、夫の行動、言動に

振り回されて感情の波が激しい

 

 

 

②癒えない嫉妬心がある

 

→夫やその家族に許せない出来事や

癒えない嫉妬心があると、ふとした時に

出てきてイライラが爆発

 

 

 

③私のことを分かって欲しいという

気持ちが強い

 

→どうせ私のことは分かってくれない。

という気持ちが根本にあるから価値観が

合わないと不満爆発

 

 

 

 

この3つ。

 

 

 

 

夫をコントロールしようと

すればするほど

夫の心は離れます!

 

 

 

 

離婚を言われている

 

夫婦仲が悪化している

 

 

 

 

そんなあなたへ

お知らせですキラキラ



LINE公式から

下記からサクッと

短くてわかりやすい



🎁

夫婦仲破綻妻から

抜け出すために必要な5つの動画

 

🎁

無料診断お悩み別8つの解決策

 

 

こちらをプレゼント♡

 

 

 

 

【🎁 特典 1】

 

 

 

 

【🎁 特典 2】

無料診断で分かる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

 

たくさんのメッセージありがとうございます^^

一人で悩んでいる方は今すぐ

たはらはるなと繋がってね!

 

特典お受取りは

下の画像をタップ

 ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索

@659iccef