なんでわかってくれないの!

旦那さんにイライラする

妻の専門家

 

私は間違っていない

旦那さんが悪い

でも自己嫌悪になる

 

夫婦仲破綻妻のカウンセラー

たはらはるなです。

 

 


 

 

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績

【20代後半】

頑張っているのに大切にされている実感がない

→夫からの感謝を受け取れるようになった

→頑張りすぎることが無くなったのに

以前より夫に溺愛されている

 

【30代前半】

夫や子供にもイライラする

自己嫌悪の繰り返しで自分が嫌い

→イライラの原因がわかり

感情をコントロールできるようになった

→心に余裕を持てるようになり

たっぷりの愛情を注げるようになった

→自分のことを大切にできるようになった

 

【30代前半】

夫婦仲が破綻している

→自分の本当の気持ちに気づけた

→夫との関係を修復できた

→以前より夫を大切にでき

夫からも大切にされている

 

【30代後半】

いつ離婚宣言されてもおかしくない状況

→旦那さんと出会った頃の自分に戻れた

→小さな幸せに気づけるようになった

→離婚の危機を乗り越えられた


【40代】

いつの間にか夫婦関係が破綻していた

→自分の人生を心から楽しめるようになった

→会話をすると必ず喧嘩し

会話をしなくなっていたが

 夫婦としての会話ができるように

→喧嘩が減った

 

 

  被害者意識の強い妻5つの特徴

 




夫婦関係が

破綻している事に気づいて


どうにか夫の気持ちを

変えようと必死に

なっている時の

私と夫とのLINEです無気力


夫からの返信は

一切ない状態。



ほんと、

毎日白目向いてましたよ。




過去の私と同じように

LINE公式から


日々たくさんの

ご相談をいただいて

zoomで直接お話しする事も

多いんですが



自分の望む未来を

本気で手に入れたい!って方は



その通りになるなぁって

思います^^






さて、本題に入りますね!





夫婦仲が破綻している事に

気づいてはいても


その原因は自分じゃない!


夫が作り出してる


こんな人と一緒に

なるんじゃなかった!


って思ってる妻は多いです。




過去の私も

そうだったんですが




私はかわいそう、、

私ばっかり苦労してる

私ばっかり頑張ってる

私ばっかり考えてる




夫から思いやりを

感じない凝視




何年もずーっと

被害者意識が

強かったんだよね、、





夫婦関係に悩んでいる時って

被害者意識が強い事に

自分1人では気付きにくいです無気力





もしかして、、、!って

思うならチェックしてみて!




被害者意識が強い

妻の特徴は



✔️周りから大切にされているか

気にする


✔️期待を裏切られると

イライラ、不安で仕方ない


✔️「どうせ〇〇」

「〇〇してあげたのに」が口癖


✔️感情的にイライラする


✔️思い通りにならないと不機嫌、無視する




どうでしたか?

被害者意識が強いと

夫婦関係の良好は難しいからね。




私ばっかり!と思っている

夫は思いやりがないと思っている




そんなあなたへ

お知らせですキラキラ



LINE公式から



🎁

夫婦仲破綻妻から

抜け出すために必要な5つの無料動画

 

🎁

【無料診断お悩み別8つの解決策】

 

 

こちらをプレゼント♡

 

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れますが

 

夫婦仲破綻から幸せ妻になる

マインドとノウハウがぎっしりです飛び出すハート

 

 

下記の画像をタップするだけで

受け取れます♡

 

 

【🎁 特典 1】

 ↓特典受け取りはタップしてね!

 

 

 

【🎁 特典 2】

無料診断で分かる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

 

たくさんのメッセージありがとうございます^^

一人で悩んでいる方は今すぐ

たはらはるなと繋がってね!

 

特典受け取りは

下の画像をタップ

 ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索

@659iccef