なんでわかってくれないの!

旦那さんにイライラする

妻の専門家

 

私は間違っていない

旦那さんが悪い

でも自己嫌悪になる

 

夫婦仲破綻妻のカウンセラー

たはらはるなです。

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績

【20代後半】

頑張っているのに大切にされている実感がない

→夫からの感謝を受け取れるようになった

→頑張りすぎることが無くなったのに

以前より夫に溺愛されている

 

【30代前半】

夫や子供にもイライラする

自己嫌悪の繰り返しで自分が嫌い

→イライラの原因がわかり

感情をコントロールできるようになった

→心に余裕を持てるようになり

たっぷりの愛情を注げるようになった

→自分のことを大切にできるようになった

 

【30代前半】

夫婦仲が破綻している

→自分の本当の気持ちに気づけた

→夫との関係を修復できた

→以前より夫を大切にでき

夫からも大切にされている

 

【30代後半】

いつ離婚宣言されてもおかしくない状況

→旦那さんと出会った頃の自分に戻れた

→小さな幸せに気づけるようになった

→離婚の危機を乗り越えられた



【40代】

いつの間にか夫婦関係が破綻していた

→自分の人生を心から楽しめるようになった

→会話をすると必ず喧嘩し

会話をしなくなっていたが

 夫婦としての会話ができるように

→喧嘩が減った

 

 

 

  体調を心配してもらえる愛され妻の秘訣



 

 「病院行きなさい!明日休めば?

コロナだったら自分も休むから」


受講生さんの旦那さんが

体調不良を心配して

優しい言葉をかけてくれたと

メッセージいただきましたおねがい




それまでは

お互い否定しあったり

傷つけ合う伝え方で



夫婦仲はどんどん

悪化していたんです。



どうしてそんな状態だったか

って言うと




私はどうせ

愛されない




って言う前提が

受講生さんの中に

あったから。




だから

旦那さんがくれていた

小さな愛のサインが

見えてなくて

たくさん見落として

いたんだよね。





じゃぁどうやって


何をして


愛され妻にどんどん

なってるかって言うと




少しずつ前提を変えて

旦那さんからの

小さな愛を受け取る



って事をしているから^^




体調不良の時に

心配してもらえるだけで

愛されてる実感を

感じられますよね♡




受講生さん

まだまだここから

もっと愛され妻に

なっていけますよー!





旦那さんから愛されてる

実感がない


愛され妻になりたい!

 

 

 

そんなあなたへ

お知らせですキラキラ



LINE公式からサクッと

短くてわかりやすい



🎁

夫婦仲破綻妻から

抜け出すために必要な5つの動画

 

🎁

【無料診断お悩み別8つの解決策】

 

 

こちらをプレゼント♡

 

 

 

 

【🎁 特典 1】

 

 

 

 

【🎁 特典 2】

無料診断で分かる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

 

たくさんのメッセージありがとうございます^^

一人で悩んでいる方は今すぐ

たはらはるなと繋がってね!

 

特典お受取りは

下の画像をタップ

 ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索

@659iccef