なんでわかってくれないの!

旦那さんにイライラする

妻の専門家

 

私は間違っていない

旦那さんが悪い

でも自己嫌悪になる

 

夫婦仲破綻妻のカウンセラー

たはらはるなです。

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績

【20代後半】

頑張っているのに大切にされている実感がない

→夫からの感謝を受け取れるようになった

→頑張りすぎることが無くなったのに

以前より夫に溺愛されている

 

【30代前半】

夫や子供にもイライラする

自己嫌悪の繰り返しで自分が嫌い

→イライラの原因がわかり

感情をコントロールできるようになった

→心に余裕を持てるようになり

たっぷりの愛情を注げるようになった

→自分のことを大切にできるようになった

 

【30代前半】

夫婦仲が破綻している

→自分の本当の気持ちに気づけた

→夫との関係を修復できた

→以前より夫を大切にでき

夫からも大切にされている

 

【30代後半】

いつ離婚宣言されてもおかしくない状況

→旦那さんと出会った頃の自分に戻れた

→小さな幸せに気づけるようになった

→離婚の危機を乗り越えられた


【40代】

いつの間にか夫婦関係が破綻していた

→自分の人生を心から楽しめるようになった

→会話をすると必ず喧嘩になり

会話をしなくなっていたが

 夫婦としての会話ができるように

→喧嘩が減った

 

 

  夫の行動を疑い監視したくなる時の対処法

 

 



考え方とか

色々ゆとりが持てるように

なってきたと思うし

仕事に対してもそこに

比重を置きすぎず

子供や家族や自分の幸せを

もっと大事に考えるように

なったと思う

 



夫婦仲破綻妻

カウンセリング講座の

受講生さんちは


夫婦関係の悩みって

1つだけではなくて

話し始めたらキリがないくらい

めちゃくちゃあります!




だけど、最終的には

その悩みを解決する事が

目的じゃなくて


自分自身を変えたい!♡って

目指すところが変わります^^




そうすると

気づいた時には


まるッと夫婦関係も

子育てもスルスル〜って

うまく回り出すんだよね!





こちらの受講生さんは


夫の事を常に疑ってしまう。


夫のスマホをチェックしたい!


夫の行動をチェックしたい!


って状態。





夫の事が信じられなくて

疑ってる時って

裏切られたくないのに




私は夫を信じていない。

私を裏切るような

事をしているはず。




こんな感じでしか

夫の事を見れない、

扱えなくなってるって事なの無気力




そういう時の妻って

眉間にシワを寄せて

肩に力が入って

呼吸は浅い




これ、ずーっと続けるの

疲れるよねネガティブ





本気で離婚を考えていなくて

夫婦関係改善をしたいなら




夫を疑って

監視してる時間を


自分を喜ばせる時間に

変える事。


自分をほったらかしに

しないことです♡




 

夫を常に疑ってる

行動を監視してしまうのを

辞めたい!

 

 

 

 

そんなあなたへ

お知らせですキラキラ



LINE公式から

下記からサクッと

短くてわかりやすい



🎁

夫婦仲破綻妻から

抜け出すために必要な5つの動画

 

🎁

【無料診断お悩み別8つの解決策】

 

 

こちらをプレゼント♡

 

 

 

 

【🎁 特典 1】

 

 

 

 

【🎁 特典 2】

無料診断で分かる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

 

たくさんのメッセージありがとうございます^^

一人で悩んでいる方は今すぐ

たはらはるなと繋がってね!

 

特典お受取りは

下の画像をタップ

 ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索

@659iccef