なんでわかってくれないの!

旦那さんにイライラする

妻の専門家

 

私は間違っていない

旦那さんが悪い

でも自己嫌悪になる

 

夫婦仲破綻妻のカウンセラー

たはらはるなです。

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績

【20代後半】

頑張っているのに大切にされている実感がない

→夫からの感謝を受け取れるようになった

→頑張りすぎることが無くなったのに

以前より夫に溺愛されている

 

【30代前半】

夫や子供にもイライラする

自己嫌悪の繰り返しで自分が嫌い

→イライラの原因がわかり

感情をコントロールできるようになった

→心に余裕を持てるようになり

たっぷりの愛情を注げるようになった

→自分のことを大切にできるようになった

 

【30代前半】

夫婦仲が破綻している

→自分の本当の気持ちに気づけた

→夫との関係を修復できた

→以前より夫を大切にでき

夫からも大切にされている

 

【30代後半】

いつ離婚宣言されてもおかしくない状況

→旦那さんと出会った頃の自分に戻れた

→小さな幸せに気づけるようになった

→離婚の危機を乗り越えられた

 

 

  無関心な夫にイライラした時の対処法

 

 



 話を聞いてもらって

私は他の人よりも

すごく気持ちが楽になりました😭



受講生さんメッセージ

ありがとうございます!



心が軽くなると

私なら大丈夫って思えるように

なるんだよね!



誰に話を聞いてもらうか?って

すごく大切です^^

 

 

 



夫の無関心な態度に

イライラする



子供の事を

どう思っているんだろう、、



家族を大切に思って

いるのかな、、



私がいなくても

いいって思ってる?



夫は自分のことしか

考えていない?



そんな風に

不安や不満で

いっぱいになる事もあると思います。




夫婦仲破綻妻

カウンセリング講座の

受講生さんも


イライラを通り越して

心の中は悲しみでいっぱいの

状態だったんだよね。




夫に当たり散らしたい訳じゃないのに

分かってもらえない

大切にされていない感じが

辛くて、辛くて

たまらなかったんだけど




今では心に余裕ができて

夫からの愛も

しっかりと受け取れるように

なったんだよねおねがい




こうなると

生きるのが楽になるんだけど




どうやって

不安な気持ちを

解消していったかって言うと




イライラした事より

どうして欲しかったかを

伝えるようにした。




コレです♡




 

夫への不安、不満を払拭したい!


 

 

 

そんなあなたへ

お知らせですキラキラ



LINE公式にご登録いただくと

下記からサクッと

短くてわかりやすい



🎁

夫婦仲破綻妻から

抜け出すために必要な5つの動画

 

🎁

【無料診断お悩み別8つの解決策】

 

 

こちらをプレゼント♡

 

 

 

 

【🎁 特典 1】

 

 

 

 

【🎁 特典 2】

無料診断で分かる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

 

たくさんのメッセージありがとうございます^^

一人で悩んでいる方は今すぐ

たはらはるなと繋がってね!

 

ご登録は

下の画像をタップ

 ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索

@659iccef