なんでわかってくれないの!

旦那さんにイライラする

妻の専門家

 

私は間違っていない

旦那さんが悪い

でも自己嫌悪になる

 

夫婦仲破綻妻のカウンセラー

たはらはるなです。

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績

【20代後半】

頑張っているのに大切にされている実感がない

→夫からの感謝を受け取れるようになった

→頑張りすぎることが無くなったのに

以前より夫に溺愛されている

 

【30代前半】

夫や子供にもイライラする

自己嫌悪の繰り返しで自分が嫌い

→イライラの原因がわかり

感情をコントロールできるようになった

→心に余裕を持てるようになり

たっぷりの愛情を注げるようになった

→自分のことを大切にできるようになった

 

【30代前半】

夫婦仲が破綻している

→自分の本当の気持ちに気づけた

→夫との関係を修復できた

→以前より夫を大切にでき

夫からも大切にされている

 

【30代後半】

いつ離婚宣言されてもおかしくない状況

→旦那さんと出会った頃の自分に戻れた

→小さな幸せに気づけるようになった

→離婚の危機を乗り越えられた

 

 

 

  話し合いができない夫の本音と対策

 

 

image

↑相談者さんからのメッセージ

 

 

 

 

相談者さんは

 

〜〜〜〜〜

 

話し合いをしようとせずに

 

黙り込む 

 

家を出ていく

 

〜〜〜〜〜

 

 

毎回そんな態度だから

 

解決しないし

 

旦那さんの考えていることも

分からない

 

自分が思っていることも

伝えられない

 

と、心を痛めていたんだけど

 

 

 

今は

冷静にお互いを認め合いながら

本音を伝え合えられる仲に♡

 

 

 

そして

ケンカも激減したんだよね!

 

 

 

怒ると話し合いが出来ない

夫の対処法は

 

 

 

聞き入れるという

姿勢で話し合いする事。

 

 

 

黙り込む

 

家を出てしまう

 

 

 

この行動をしてしまう

旦那さんの前提に

 

どうせ聞き入れてもらえない

 

分かってもらえない

 

って気持ちが隠れている場合が多いです。

 

 

 

なぜそんな風に

思ってしまうかというと

 

 

今まで喧嘩してきた中で

夫の気持ちを聞き出したい!とか

自分の意見をわかって欲しいっていう気持ちで

 

 

 

何その言い方!

 

なんでそんな言い方しかできないの?

 

どうしてわかってくれないの?

 

 

 

とか、話し合いじゃなくて

夫否定になっていたから。

 

 

 

 

妻は話し合いをする事で

早く解決させたいし

モヤモヤを無くしたい

我慢していた

自分の気持ちも言いたい笑い泣き

 

 

 

こんな気持ちで

いっぱいだと思うけど

夫否定から入るんじゃなくて

聞き入れる姿勢を意識してみて♡

 

 

 

 

怒ると話し合いができない!

 

思いを伝えられなくて

ずっとモヤモヤしている

 

 

そんなあなたへ

お知らせですキラキラ



LINE公式にご登録いただくと

下記からわかりやすい



気づき

夫婦仲破綻妻から抜け出すために必要な
5つの動画

 

気づき

無料診断お悩み別

8つの解決策

 

 

夫婦関係改善のための無料コンテンツを

プレゼント♡お受け取りください!

 

 下の画像をタップ


 

一人で悩まないでメッセージしてね!

ご登録は

下の画像をタップ

 ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索

@659iccef