。。。12月
通っていたStory Timeなど、今年の最終日を終え
予定していたクリスマスパーティー、2件も終え
おうちのクリスマスパーティーも、終え(地味に↓)
ツリーはまだやりません
(1歳がわちゃわちゃにするだろうから。)
ダイソーで◎!
道にシクラメンが植えてある!
黄色をメインとした赤交じりの落ち葉@サンタナロウ
買い物できず、悔しかったので週末、夫を連れだって
かわりばんこにお店を覗く、、、の待ち時間
ちっちゃな手で拾う、落ち葉拾いが楽しい♪
クリスマスツリー♪
の前で写真を撮ったり
クリスマス~!楽しい気分
クリパ、もう1件は、まさに!外国人宅へ!(夫の会社の方)
もう、これ、緊張よね。
ずっと。 その日が来るまで。
しかも、夫からの情報出し、遅っ!!!
2,3日前に、$5のこどもおもちゃプレゼント交換
と???
サラダか、ごはん系か、チキン系、持ってきてほしい。
と!!!
ぬえぇぇぇえええ!!!
わたしはおもてなし料理とか、おしゃれ料理が苦手
かぼちゃ炊いて 持って行きたい
豆(黒か金時)炊いて 持って行きたい
そんな。
急ピッチにさっんざん悩んで、
ベーコン、卵、モッツアレラなアレンジ加えたポテサラに。
ポテト多すぎで、アレンジ目立たず、ごく一般的なポテサラに。
ホスト以外、誰が作ったかバレない風になったから、ホッ。
先生に、お呼ばれ用の英会話習って行ったのに、
Thank you for inviting us!
これっぽっち。
あとは、イエスとセンキュウの人。
わたしの心、撃沈・・・落ち込みで大荒れ。
わたしは、慣れない外国人恐怖症!
真正面に顔を合わせたら、ド緊張で思考停止
てか、慣れない日本人も苦手やわ。そーやわ。
はい、疲れた12月。。。
ポインセチアがたっくさん↑可愛い♪
わたしは、こちらでのいろんなこと
心置きなく楽しめる日が来るのだろうか?
そんなことを思った、12月
完







