サンタナロウ↓
サンタナロウの雰囲気が好き
クリスマスショッピングしたいわね〜
…できない
最近つくづく、、、できない
ベビーカーに乗った息子が
しばらくはじっと乗ってるが
しばらくするともう嫌ーーー
歩かせようと靴を履かせる
歩く
どこでも行くし、なんでも触る
ベビーカー押しながら
てんやわんや
しっちゃかめっちゃか
買い物どころじゃない
最近ほんと急に
いろんなことが
お互い思うように出来ない状況
多い
『わめく&うだうだの人』
『困り果ててぼろぼろの人』
この構図ばかり
せっかくショッピングに行っても
30分そこらでもうギブアップ
気付けば険しい顔しかしていないわたし…
わたしはまだまだぜんぜん人間できてなくて
1歳に向かって本気で「イー!」ってなる
海より深く、空より大きな心を持ちたい
と、
いろいろ考えながら石けんで顔洗ってたら
ゴシゴシし過ぎてつっぱる
冬だけど日中暖かく、乾燥の激しい世界
ロスガトスに行ったとき
住宅街がめっちゃクリスマス
イルミネーションにデコレーションだらけ
おまけに馬車も走ってるし
めちゃくちゃクリスマス


で、慌てて写真撮ったの図
住宅街の、あるおうちのデコ
おお〜!アメリカらしいな!
と感じた、瞬間
ショッピングの話に戻ると、、、
ブラックフライデー以降、
もっと安くなった感じはなく
品揃えも増えず…残り物しかない…
そんな印象
今の時期、やっぱりぜったい欲しい!
と思ったものは割引率UPを狙わずに
買うべし!
だと思いました

