お互い思うように出来ない | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

街はクリスマスクリスマスツリー


サンタナロウ↓

{9B8DFCC7-BC5C-499A-88A3-DEFC20C9C455}


サンタナロウの雰囲気が好きピンク音符

クリスマスショッピングしたいわね〜





…できない





最近つくづく、、、できない

ベビーカーに乗った息子が

しばらくはじっと乗ってるが

しばらくするともう嫌ーーームキー



歩かせようと靴を履かせる

歩く

どこでも行くし、なんでも触る

ベビーカー押しながら

てんやわんや

しっちゃかめっちゃか

買い物どころじゃない



最近ほんと急に

いろんなことが

お互い思うように出来ない状況

多い



『わめく&うだうだの人』

『困り果ててぼろぼろの人』



この構図ばかり

せっかくショッピングに行っても

30分そこらでもうギブアップ

気付けば険しい顔しかしていないわたし…



わたしはまだまだぜんぜん人間できてなくて

1歳に向かって本気で「イー!」ってなる

海より深く、空より大きな心を持ちたい


と、


いろいろ考えながら石けんで顔洗ってたら

ゴシゴシし過ぎてつっぱる

冬だけど日中暖かく、乾燥の激しい世界




{E3F330BB-FF4B-4BDC-B39A-7F8C211CE746}

↑こんなブレブレ写真、載せんなー!



ロスガトスに行ったとき

住宅街がめっちゃクリスマス

イルミネーションにデコレーションだらけ

おまけに馬車も走ってるし

めちゃくちゃクリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



で、慌てて写真撮ったの図

住宅街の、あるおうちのデコ

おお〜!アメリカらしいな!

と感じた、瞬間




ショッピングの話に戻ると、、、

ブラックフライデー以降、

もっと安くなった感じはなく

品揃えも増えず…残り物しかない…

そんな印象


今の時期、やっぱりぜったい欲しい!

と思ったものは割引率UPを狙わずに

買うべし!

だと思いました



完了