ハッピーホローパーク&動物園 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

サンノゼにある動物園

 

『Happy Hollow Park & Zoo』 (HP→

 

訪れるのこれで2回目

 

なぜなら、年間パス買ったからビックリマーク

 

 

最初に買って入園してみて思ったけど、、、

 

年間パス買うほど来ないかも叫び

 

なぜなら、まだ息子には早い気がするから

 

動物見ても、ぼやっ~にやり

 

 

 

動物のラインナップがうすいあせる

 

からこその、遊園地と併設なのかも??

 

 

 

いちおうジャガーいるけど、

 

寝てる姿しかみたことない笑い泣き

 

 

 

遊園地はメリーゴーランドやプチフリーホール

 

プチジェットコースターなど、

 

子供たち用に作られていて

 

3歳以降ぐらいの子から遊べる感じかなぁ

 

 

 

唯一乗ったアトラクション?!

 

 

ドラゴントレイン↑

 

よく見て!!

 

 

 

パパ率の高さ!!

 

 

 

アメリカで多いなぁと思う。

 

ママ不在のパパのみ子連れ。

 

このあいだ、ママはショッピング?エステ?

 

などと想像して、

 

わたしも”パパオンリー日”あったとしたら

 

なにしよう?夢みましたラブ(・・・汗

 

 

 

 

動物園自体はうすめでも、

 

ひつじにえさあげるとかのゾーンの方が

 

充実してました

 

 

 

※ここ、駐車場$10なのがちょっとねぇ・・・

 

だいたいの公園とか無料パーキングなので

 

なにげにすごく高く感じてしまう

 

 

 

 

 

最近、また暑い日が戻って来たサンノゼ

 

残暑、厳しいです晴れ