サンノゼにある動物園
『Happy Hollow Park & Zoo』 (HP→☆)
訪れるのこれで2回目
なぜなら、年間パス買ったから![]()
最初に買って入園してみて思ったけど、、、
年間パス買うほど来ないかも![]()
なぜなら、まだ息子には早い気がするから
動物見ても、ぼやっ~![]()
動物のラインナップがうすい![]()
からこその、遊園地と併設なのかも??
いちおうジャガーいるけど、
寝てる姿しかみたことない![]()
遊園地はメリーゴーランドやプチフリーホール
プチジェットコースターなど、
子供たち用に作られていて
3歳以降ぐらいの子から遊べる感じかなぁ
唯一乗ったアトラクション?!
ドラゴントレイン↑
よく見て![]()
パパ率の高さ![]()
アメリカで多いなぁと思う。
ママ不在のパパのみ子連れ。
このあいだ、ママはショッピング?エステ?
などと想像して、
わたしも”パパオンリー日”あったとしたら
なにしよう?夢みました
(・・・
)
動物園自体はうすめでも、
ひつじにえさあげるとかのゾーンの方が
充実してました
※ここ、駐車場$10なのがちょっとねぇ・・・
だいたいの公園とか無料パーキングなので
なにげにすごく高く感じてしまう
最近、また暑い日が戻って来たサンノゼ
残暑、厳しいです![]()


