ドライビングテスト。 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

筆記試験に合格してから、

ようやくようやく待ち続けた(約2ヶ月)

ドライビングテスト車




※試験官を自分の車の助手席に乗せての
公道でのテスト。
道など試験官の指示に従う。
テスト内容以外、
良いも悪いも何も言わないので、
どの部分がミスなのか分からない。



………




落ちたよね〜



ぼけー



自分でも、こりゃ落ちたな。

と思ったけど、

実際ね、「Many mistakes!」 言われたら、



えーガーン!Manyなん?



まさか、Many とは思ってないから、ヘコむ…

どこのなにが悪いとかいちいち分からず、

テストの結果がチェックされた用紙見て、

スピードやら、なんかいろいろバツ付いてる…


で、

対策よ!

どうしたらいいのよ?


わからんわーもやもや





一生受かる気がしないチーンチーンチーン




あー なにが嫌かって?

またいちから予約…

またどんだけ待つん?

若干の緊張を抱えながらまた2ヶ月…



ショボーンあーもーやだわー



車、新車買っておいて、

運転しといてなんだけど、



てか、車の免許要る?もうバス乗る?



まで思ってしまうわえーん



運転上不明な点は、

アメリカ人の英語の先生に聞いてみよ。




で、そんな疲れた日

夫は急な出張に行ってしまったー飛行機

日曜の夜までヨーロッパだとよー

なっげーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

週末も失うー!



いちばんは風呂問題。


日本から持ってきたイス、膨らませてみたけど


{228D07B4-A865-4F15-9363-CB5125719C60}



これに素直に座って 仲良くおっ風呂〜音符


たぶんムリニヤニヤ

ぜつたいムリゲロー





あー 疲れたわ。

こんな日は、ほんとはベッドに潜って

dマガジン読みまくったり、

いじけて過ごしたいショボーン



………



ガンバレわたし笑い泣き!!