『 DOLLAR TREE 』
$1ショップ

午前中に、エルカミのとこへ
主要なとこは点いてるけど、
そうじゃないっぽいところは消えてるー
左折、、、
わたし先頭、、、
これ、行っていいの??
行きたい道路からも左折車が今にも出ようとしてる!
今だっ!
ってときに思い切って左折。
信号点いてない場合の自分の順番が不明…
ふーーー
焦って駐車場入って、駐車場を逆走したみたいで
対向車のメキシカンにめっちゃ睨まれる
こっちはハロウィン本場?なので
なんとなーく楽しみな?ような?
そんな気分でおります
ハロウィンパーティーしたい
初の$1ショップにちょっと興奮気味
え。
た、たのしい

BuyBuybabyで$3くらいで買ったけどー
!
ここにあるやん!$1で!
もっと先に来るんだったー
アメリカらしいわ
来月、息子のhappyバースディ〜用グッズやら
手づかみ食べしなく床にポイポイ悩みグッズ
ピンクのテーブルクロスね。床に敷く。
(手づかみ食べ練習放棄中…)
ペーパーナプキン集めが趣味なやつやら
ダイソーは $1.5
DOLLAR TREE は $1
たまに来よう







