おいしいディカフェ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

最近、涼しくなったー

そうか、この国は四季があるのか。

勝手にシンガポールの感覚でいたゎニヤニヤ



ずいぶん前に行って

おいしかったコーヒーイエローハート



{8D21A185-416D-4FEE-938C-9153CD4701AE}


『Philz coffee』


ここのディカフェが


まぁ!おいしい!ラブ


ディカフェひとつとっても、たしか3種類
(ライト、ミディアム、ダーク)あってコーヒー照れ


店員さんもなにかノリノリな雰囲気で
他にはないタイプのカフェ(と感じた)




{978EE1B2-EA1F-4A30-97CB-74DBE55835F8}


カウンターが高すぎて、

小柄な人が背伸びしてオーダーしてたのが

印象的ポーン



しかも、カウンターでオーダーしてから、

自分のオーダーしたものをレジで言い、

支払うという変なシステムガーン




場所は、クパチーノの新しゾーンなところ

{CFD09350-D54F-42DE-86FF-B595AD03B6AF}


くら寿司の裏手


{0039DD30-572E-4799-A542-5BFB963DAFB8}


スタイリッシュ Target もあるールンルン

(小さいので品揃え薄め)



おぉ!

こんなところに綺麗で洗練されたゾーンが

あるわっくちびる



と思った日、でしたウインク




『Philz coffee』、

パロアルトにもありましたー