そうか、この国は四季があるのか。
勝手にシンガポールの感覚でいたゎ
ずいぶん前に行って
おいしかったコーヒー
『Philz coffee』
ここのディカフェが
まぁ!おいしい!
ディカフェひとつとっても、たしか3種類
(ライト、ミディアム、ダーク)あって

店員さんもなにかノリノリな雰囲気で
他にはないタイプのカフェ(と感じた)
小柄な人が背伸びしてオーダーしてたのが
印象的
しかも、カウンターでオーダーしてから、
自分のオーダーしたものをレジで言い、
支払うという変なシステム
場所は、クパチーノの新しゾーンなところ
くら寿司の裏手
スタイリッシュ Target もあるー
(小さいので品揃え薄め)
おぉ!
こんなところに綺麗で洗練されたゾーンが
あるわっ
と思った日、でした
『Philz coffee』、
パロアルトにもありましたー



