楽しげサンタクルーズ♪ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

「サンタなんたら。。。」

という地名が多すぎる件もやもや
ごっちゃになりがちなのはわたしたちイヒ



夫に至っては、

「今週、サンタなんちゃら 行く?」

“なんちゃら“

にしたらもうぜんぶやん。
その、なんちゃらが大事なとこやん。


サンタクルーズ

は、サンノゼから南へ1時間弱車
海のある街



はい〜↓

{0617FAF1-710B-4ED0-AF67-9ED682062364}

「Patagonia outlet」

海じゃねーニヤニヤ


先に、ダウンタウンの方から行きましたよ


お友達に教えてもらうまで知らなかったよ
パタゴニアのアウトレットが
(行ける範囲の)アメリカにあるとは


アウトレットの中でもセール品をチェック
息子のものを買いました音符



それから、
ランチに、地元臭強すぎておじけづきかける
メキシカンへ
狭い店内、大行列ん中、(人気過ぎ!)
必死に息子に離乳食あげて…滝汗
写真なし

場違いっぽいけど、自由の国アメリカ
許せ。
てか、早くちゃちゃっと食べて〜お願い
こーゆーときに限って食べないー笑い泣き

あまりに激混み度が増してきて、
途中にしてとにかく出ることに。
小心者なのか、空気読める、なのか??

車ん中でむさぼり食べたブリトーは
めちゃくちゃ美味しかったのでしたドキドキ




ふー 滝汗
はー チーン
う、うみ
行こ!

海の件は次ブログに書くとして




帰りに寄った件から↓

{B9DD7084-D79B-438C-9B9C-BA0A8E2F8BE9}


「The Penny ice creamery」

アイスクリームソフトクリーム
屋さんなんて、行くの何年ぶり??
アイス食べる自体、いつぶりだろう??



{5845319C-76F3-455C-9139-87DBC6244570}


金曜なのに、、、
この行列よーポーン


リピ決定なんだけど、土日どーなんの?

人気のアイスクリーム屋さんです赤薔薇


10種類くらいから(日によって変わるっぽい)
悩みに悩んで、、、



{F7FE8937-79E1-4205-A305-BD30A1A7DB05}

マシュマロトッピングしか
伝わらねーですニヤニヤ

(アイスの上にマシュマロを塗って、
バーナーで焼く!の、トッピング)


えっと、
ピーチ&クリーム
にしました


んがっ!


わたしの前の人で、ピーチ&クリームが
ちょうど無くなって、
新しい容器のを出してきたのよ
そしたら、


ごろっとピーチ果肉


が容器の下に沈んでて、
クリームしか盛られない
ただのクリームアイスクリーム!に
なっちゃったよーびっくり

冷凍庫から出されたばっかのアイスは
かったくて、
店員さんも、グリグリがんばってたけど、
結果、ゼロピーチだよねアセアセ



けど、
マシュマロトッピングが
甘くて初めての食感で、美味しかったです

むしゃむしゃ食べたら、
口の周りや鼻の先にマシュマロがくっついて
そうとは知らず、小粋に道を歩いてて、

「てか、つけすぎ。ニヤニヤ

とかの会話に
平和と幸せを感じましたおねがいラブ照れ




海の件につづく