『10ヶ月の息子の急成長にエー!』
綴っておこうと思います















ある日、こうなっていましたよ↑
自分で扉を開けて、
中まで体をグイグイ突っ込んで、
おーくの物を取り出して、
得意の ガシガシ!
気がすむまで、口に入れて、
よだれ満載 & 歯型つける or 噛みちぎる
こんなに早く買うとは…↓
思わなかったよ…
「開き戸安全ロック」!!!
(DAISO!)
もうそんな時期なん?!
とゆーか、
成長についていけてない、わたしデス…
なんか便利グッズが欲しければ、
とりあえず、いちばんに「DAISO」($1.5)
ニッポンジン的発想!
サンノゼ、ありがたいところです
ダイソー、わたしの知る限り3店舗あります!
には、粘着テープのロック、貼れるけど、
家に付いてる扉よ!
どーしよ!
…んで
この扉↑は、家に付いてる扉
なので、ロック(粘着テープ)貼らず、
もう、
そこは自由ゾーンにしました
どうぞ好きにやってください。
手を挟まないかだけ注意して
(なんなら軽く自分で挟んで学習して!)
洗い終えた洗濯物、
わちゃー ってする…
畳んだ物も、
わちゃー
いつの間にか、
たくさんいろんな動きが出来るようになって
「エー!(驚くわー!)」
背後から名前を呼べば、
振り返って
なぁに顔!
帽子を脱いだら、
たっぷり癖がついた髪型にもなり
仰向けでじっと寝てたあの頃が
もう思い出せないくらいの寝相で
一晩でたぶん360度回転してる
今の悩み??
考え中なことは、離乳食問題
今月から3回食にしたけど
お昼、手抜きしたいから全面市販のやつで
進めてたけど、
あんまり食べない頻度、多っ!
特に外のとき。
お昼は外で食べる機会も増えそうだから
何か考えなければ…
手づかみ食べもまだやってなく…
うぅぅー!(恐怖!)
わたし次第なのか?
(9月スタートと決定!)
こんな日々はほんのすこーしだから大切に♡
と思ってるわたし。
後追い激しいなぁー
足にまとわりつくなぁー
可愛いなぁ♡…けど、、、
今。家事したい
つかまらないように、さっさせっせと動く
うー、、、
息子を
ちょっと遠くから見ていたい時もある
とか思うのも、わたし。
そんな
10ヶ月の息子との日々です





