今日はPool Party | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

今日は、アパートのPool Partyニコニコ


{67E7FB01-35B8-4FCD-9A4C-0266E6CC8C30}


アパートの管理スタッフの方々が、BBQピットでハンバーグやソーセージを焼いてくれて、
ハンバーガーやホットドックにハンバーガーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

サラダやフルーツ、飲み物も用意してあって、
スタッフもみんな親切おねがい


インド人家族がやたら多いと気付く
子供を通して、
「はい、こんにちは♪」

シンガポールで見かけるインド人女性は、ほとんどの方がサリーを着ていたけれど、
このアパートに住むインド人女性は、NOサリー!
いろいろなのですね。



夕方の風も心地よくって、とってもいい気持ち照れ
日本人の方もいらして、お話できました音符




今日は、息子を車に乗せたらずっと泣きまくり
どこかの駐車場に止めて授乳
それでもカーシートに乗せたら再び大泣き
目的の時間に間に合わず、予定を果たせず…
ドキドキ運転大泣き付きガーン
パニクリかけました滝汗


そんな今日も幸せ
今日ある命に感謝
大切に生きよう
そう強く思った日