セリアで買ったもの | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

現在、夫の住んでいるアメリカはサンノゼら辺には、「ダイソー」があるらしいウインク

それはそれはありがたいわキラキラ

 

しかーし!

 

わたしは知っている

ラインナップが少ないことを!

そして、日本では100円で買えるものが、US1.5ドルであるということも!

 

ちなみに、シンガポールにもダイソーは数店舗ありました!

まぁまぁの規模だったので、ラインナップに問題はなかったけど、やはり値段が2シンドル・・・

 

あ、で、

広~い広いアメリカという大地なわけで、近くにダイソーがあるだけでありがたいのだけど、、、

 

わたしは、ダイソーより、セリアの方がなにげに好きラブラブ

さすがにアメリカにセリアはないでしょう??

ほんで、アメリカ行ってから、ちょっとしたものがあって良かった!助かった!

って思うに違いないと思い、セリアで買ったのも↓

 
 
{5501246C-C6C4-44BC-8332-80794D92C39C}


気が早いグッズニヤニヤ

 

ベビーカーに引っ掛ける荷物かけみたいなものとか、お弁当のカップとかピンク音符

「あ~ こんなの日本だったら100円で十分使えるのに~」

って予測しての、気が早いグッズアセアセ

 

出来るかどうかもわからないのに、意気込みだけで買う、お弁当のカップハート

夫の職場ではお弁当率が高めらしく、「わたしも作ろう!」

っていう、言うことはいっくらでもできまっせ!な、やる気だけは出すぞグッズニヤリ

 

 

と、ベビーグッズ赤ちゃん

ベビー用品なんて、縁のないものだと思っていたけれど・・・

なんだかまだ照れくさいような、似合わないなぁ~なんて思いながら、

ちまちま覗いてみたり、買ってみたりしている

そんな自分にまだ違和感ありまくりな、妊娠9ヵ月の今日このごろです照れ