5月に書き留めてた記事↓
いまさらアップしてみる![]()
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
自由が丘でお友達とランチ![]()
![]()
ゆーておきながら、写真ゼロ
東京つーとこはオシャレで美味しいものが溢れかえっていて、
行っても行っても行き足りない??
くらいに興味惹かれるレストランがいっぱい
自由が丘でふと、パティシエの辻口さんとすれ違う
お友達が気が付いたのだけど、よく気が付いたねー
この一瞬に!
そんな自由が丘というところは、行ったお店も平日なのに満席
なにげに活気があって?楽しげです
でで、お友達が教えてくれたチーズタルトの行列店へ
『BAKE』
平日の昼下がりは少しの行列で、割とすんなり買えました
冷蔵庫で日持ち4日
余裕で食べれたわっ

うまいです
美味しいものが食べられたとき、
特に行列だ!とかなってるもの、
いただけたとき、
幸せな気持ち~
(ミーハー
)
過ごしやすい季節が到来して、気分も良く、幸せに感じます~
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
過ごしやすい季節だったのか~5月・・・
今は、残暑厳しいすぎ
ほんとに暑い毎日
いつになったらサラサラ肌になるのかなぁ
自由が丘とか。
あ~ 遠いところ。
行きたいなぁ~ ハイカラなところ。

