BAKE 自由が丘 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

5月に書き留めてた記事↓ 

いまさらアップしてみるグラサン

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

自由が丘でお友達とランチロゼワインパスタ

 
ゆーておきながら、写真ゼロにやり
 
東京つーとこはオシャレで美味しいものが溢れかえっていて、
行っても行っても行き足りない??
くらいに興味惹かれるレストランがいっぱいルンルン
 
自由が丘でふと、パティシエの辻口さんとすれ違う!
お友達が気が付いたのだけど、よく気が付いたねーポーン この一瞬に!
 
そんな自由が丘というところは、行ったお店も平日なのに満席アセアセ
なにげに活気があって?楽しげです
 
 
でで、お友達が教えてくれたチーズタルトの行列店へチーズ
 
『BAKE』
 
平日の昼下がりは少しの行列で、割とすんなり買えました
 
{75F74E41-2999-452A-91C1-48780D2A4535}

ひとつ216円 (6つで割引がある)
冷蔵庫で日持ち4日
 
{F8C6CD55-C1ED-4C90-A6D4-DCD3C01908E9}

4つも食べれるかなぁ~
 
 
余裕で食べれたわっ照れ!!
 
 
うまいですラブ
 
美味しいものが食べられたとき、
特に行列だ!とかなってるもの、
いただけたとき、
 
幸せな気持ち~おねがい赤薔薇(ミーハーニヤリ)
 
 
過ごしやすい季節が到来して、気分も良く、幸せに感じます~オカメインコ
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
過ごしやすい季節だったのか~5月・・・
今は、残暑厳しいすぎアセアセ
ほんとに暑い毎日
いつになったらサラサラ肌になるのかなぁ
 
自由が丘とか。
あ~ 遠いところ。
行きたいなぁ~ ハイカラなところ。