

ベランダのスリッパが砂っ砂になっていました
そんな翌日は、まぁー
いいお天気
いいお天気
いいお天気だとうれしくなります
しかーし

ひっさびさの花粉的アレルギー勃発

シンガポール時代にはすっかりなくなっていたアレルギー
この五月の稲科のアレルギーがまんまとやってきて、急に鼻水タラリ~

鼻にティッシュを詰めながら料理をし、味見の段で、おっと!ティッシュが!
そんなわけで、いいお天気なのになぜかイライラが最強でどうしようもないので、
お買い物へ
だいぶ久しぶりです
ここら辺はほんとに暮らしやすそうな雰囲気があって、いいなぁ~ って思います
おそらく横浜では人気高めのエリアと勝手に思っています
横浜駅まで行かなくともなんでも出来るし、なんでも手に入る。そんな風にみえます
ショッピングセンターをふらふらすると素敵なものばかり

オシャレっぽいカフェでひとりランチです

なっんかオシャレでしょ~?



家で納豆ごはんなお昼ばっかだと、そらイライラもする

たまにはこーゆーランチも必要です

美味しかったーーー

やっぱり日本はサイコーだーーー





