五月のアレルギー | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

昨晩の台風が思った以上に雨嵐で波台風
ベランダのスリッパが砂っ砂になっていました
そんな翌日は、まぁー いいお天気晴れ
いいお天気だとうれしくなります

しかーし
ひっさびさの花粉的アレルギー勃発
シンガポール時代にはすっかりなくなっていたアレルギー
この五月の稲科のアレルギーがまんまとやってきて、急に鼻水タラリ~
鼻にティッシュを詰めながら料理をし、味見の段で、おっと!ティッシュが!

そんなわけで、いいお天気なのになぜかイライラが最強でどうしようもないので、
お買い物へ

{EAFA0609-4821-49C0-B400-3B48169614AD:01}

電車に乗って、センター北駅までやってきました
だいぶ久しぶりです

ここら辺はほんとに暮らしやすそうな雰囲気があって、いいなぁ~ って思います
おそらく横浜では人気高めのエリアと勝手に思っています
横浜駅まで行かなくともなんでも出来るし、なんでも手に入る。そんな風にみえます

ショッピングセンターをふらふらすると素敵なものばかり

オシャレっぽいカフェでひとりランチですナイフとフォーク

{DE2817CE-C0F0-4D37-8BDD-3ACF3F52F431:01}

ほれっビックリマーク
なっんかオシャレでしょ~?

家で納豆ごはんなお昼ばっかだと、そらイライラもするメラメラ
たまにはこーゆーランチも必要です

美味しかったーーー
やっぱり日本はサイコーだーーー