これからは水だけで生きてゆく
そう決意してしまう病気
急性胃腸炎
先週1回、今週1回。
2週間のうちに2回もかかりました
・・・どうなったんだ
寒いと感じた次の瞬間には、自分ではもう想定できないところまで免疫ダウンするのか?
答えを知りたい
幸いなことに、長引かず一晩でほぼ回復するのだが、その一晩は三途の川が目の前なくらいの辛さ
不安・・・
不安・・・
不安過ぎる・・・
と、
たまりすぎな洗濯物
CMとかで腸にいいとか、予防とか聞いたもの、揃えました
と、
おかゆが作れる炊飯器
そんなもんあたりまえか?便利、ありがとう!
昨日の生放送の歌番組♪
どうしてみんな元気なの?芸能人は急性胃腸炎とかにならないの?
まぁ~えになったときもそう思いながらぼーっとテレビを見ていました
きっちきちに踊りまくるグループとか見て、人間てそんなにぱきぱき動けるの?
え、どうしたらいいの?
そんな目線で歌番組を楽しんだのはわたしです


