ダメージズ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

こわい
これからは水だけで生きてゆく
そう決意してしまう病気
急性胃腸炎

先週1回、今週1回。
2週間のうちに2回もかかりました
・・・どうなったんだ
寒いと感じた次の瞬間には、自分ではもう想定できないところまで免疫ダウンするのか?
答えを知りたい

幸いなことに、長引かず一晩でほぼ回復するのだが、その一晩は三途の川が目の前なくらいの辛さ

不安・・・
不安・・・
不安過ぎる・・・

{3F3DCBE8-1ACB-412C-800A-A5D0ED036541:01}

空気を清浄したくて、せっせと焚くアロマディフューザー
と、
たまりすぎな洗濯物


{8FA9D6BE-C3B0-4CC4-A98D-E53CC973C5ED:01}

消毒も。買いました


{1F60BEC4-29F9-4CDC-8345-551D915C7F20:01}

経口補水液というもので丸一日生きました
CMとかで腸にいいとか、予防とか聞いたもの、揃えました
と、
おかゆが作れる炊飯器
そんなもんあたりまえか?便利、ありがとう!


昨日の生放送の歌番組♪
どうしてみんな元気なの?芸能人は急性胃腸炎とかにならないの?
まぁ~えになったときもそう思いながらぼーっとテレビを見ていました
きっちきちに踊りまくるグループとか見て、人間てそんなにぱきぱき動けるの?
え、どうしたらいいの?
そんな目線で歌番組を楽しんだのはわたしです