ミニシクラメン | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

もう手袋をしてもいいくらい手が冷たくなってきました
街中にはクリスマスツリーも飾られ始め、
ひぃーっさびさの寒い冬のクリスマスに少しだけワクワクします

そして、可愛いミニシクラメンを店頭で見つけ、買いました音譜

{12111ED4-10C5-44E4-88D8-329D82729314:01}

日当たりの良いところを好むと書いてあったので、いいお天気の日はベランダに出したりしています

春先まで楽しめるみたいです


たったのふたりだけど、今年は丸いクリスマスケーキを買いたいなぁケーキ
と思いつつ、どこのが美味しいのかなぁ~?
ケーキ屋さんありすぎな世界です