ミニシクラメンもう手袋をしてもいいくらい手が冷たくなってきました街中にはクリスマスツリーも飾られ始め、ひぃーっさびさの寒い冬のクリスマスに少しだけワクワクしますそして、可愛いミニシクラメンを店頭で見つけ、買いました日当たりの良いところを好むと書いてあったので、いいお天気の日はベランダに出したりしています春先まで楽しめるみたいですたったのふたりだけど、今年は丸いクリスマスケーキを買いたいなぁと思いつつ、どこのが美味しいのかなぁ~?ケーキ屋さんありすぎな世界です