セラミスついでに、思い出ばなし
本帰国2日前くらいにチャイナタウンで購入したマーライオン
その帰りにバクテー屋さんに寄って、最後のバクテー食べて、お店を出て気が付いた
荷物担当の夫が買ったばかりのマーライオンをお店に忘れてきたっ
急いで戻ったら、バクテー屋さんのおばちゃんが確保してくれてた
ほっ
という、いわくつきのマーライオン
というか、お店とかタクシーとかに忘れ物が多いです、あなた


と言いたいね
ちなみに、隣に置いてるエッフェル塔
パリに行ったときに買ってきたもの
つーか、せっかく行ったんならもっとデカめのとか、めずらしいタイプ買ってこいよ
と、あとでものすごく後悔しました
たぶん、日本のその辺の雑貨屋さんにあるだろうね
なんならオシャレな100均にあるかもね
こーらー![]()

