うちのマーライオン | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

セラミスついでに、思い出ばなし犬?





本帰国2日前くらいにチャイナタウンで購入したマーライオン

その帰りにバクテー屋さんに寄って、最後のバクテー食べて、お店を出て気が付いた

荷物担当の夫が買ったばかりのマーライオンをお店に忘れてきたっ

急いで戻ったら、バクテー屋さんのおばちゃんが確保してくれてた

ほっほっ

という、いわくつきのマーライオンmerlion


というか、お店とかタクシーとかに忘れ物が多いです、あなたどーんどーーん

と言いたいね


ちなみに、隣に置いてるエッフェル塔パリ

パリに行ったときに買ってきたもの

つーか、せっかく行ったんならもっとデカめのとか、めずらしいタイプ買ってこいよおいっ

と、あとでものすごく後悔しました泣く

たぶん、日本のその辺の雑貨屋さんにあるだろうね

なんならオシャレな100均にあるかもね

こーらーメラメラSAYUコラ!