香港3日目は最終日
お昼の飛行機だったので、朝もはようから行動
はい、「糖朝」
朝の8時に朝ごはん食べに行きました
3日間のうち、3日行くとゆー
結果、3マンゴープリン
![]()
![]()
朝の香港
日曜の朝はまだあんまり人がいないだろうなぁ~と思ってたけど、
意外とわたしらのような観光客がうろついていました
そしてホテルへ戻り、チェックアウト
ホテルの前にいたタクシーに、「九龍駅まで」 と言うと、
「あっち!あれで行けばいい!」
と、指さされ、そこは九龍駅までの無料シャトルバスのバス停
アレ?シャトルバスで行けってこと?
親切なのか?乗車拒否なのか?
・・・親切としとこう![]()
時間通り来るのか心配だったけど、12分おきと言う時間ぴったりにきました
さよなら香港
九龍駅でエアポートエクスプレスの乗車券を買って、ピッって入ると、
各航空会社ごとに、チェックインカウンターがあって、便利すぎ![]()
ここで荷物も預けて、チケットももらって、もうスイスイスー
空港に到着
広い、きれい、免税店の充実っぷり![]()
完全にチャンギ空港以上だと思いました
だって!初めて見たけど、空港免税店にCHANELあるんだよ
お金持ちマダム達は、カラフルな財布とか大人買いしてましたょ
品ぞろえは少ないけれど、鞄、財布類にスーツなどの服もあって、見るだけで楽しかった
そんなわけで、香港2泊3日の旅行終了
また来たいと思いました
とっても楽しかったです




