香港最終日 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

香港3日目は最終日


お昼の飛行機だったので、朝もはようから行動!





はい、「糖朝」


朝の8時に朝ごはん食べに行きました


3日間のうち、3日行くとゆーsei 

結果、3マンゴープリンマンゴーマンゴーマンゴー




朝の香港


日曜の朝はまだあんまり人がいないだろうなぁ~と思ってたけど、

意外とわたしらのような観光客がうろついていました


そしてホテルへ戻り、チェックアウト


ホテルの前にいたタクシーに、「九龍駅まで」 と言うと、

「あっち!あれで行けばいい!」

と、指さされ、そこは九龍駅までの無料シャトルバスのバス停

アレ?シャトルバスで行けってこと?

親切なのか?乗車拒否なのか?


・・・親切としとこうビックリマーク



時間通り来るのか心配だったけど、12分おきと言う時間ぴったりにきました





さよなら香港ばいばい



九龍駅でエアポートエクスプレスの乗車券を買って、ピッって入ると、

各航空会社ごとに、チェックインカウンターがあって、便利すぎビックリマーク

ここで荷物も預けて、チケットももらって、もうスイスイスー泳ぐ



空港に到着




広い、きれい、免税店の充実っぷりドキドキ

完全にチャンギ空港以上だと思いました


だって!初めて見たけど、空港免税店にCHANELあるんだよ♡

お金持ちマダム達は、カラフルな財布とか大人買いしてましたょ

品ぞろえは少ないけれど、鞄、財布類にスーツなどの服もあって、見るだけで楽しかった




そんなわけで、香港2泊3日の旅行終了ちびハート

また来たいと思いました

とっても楽しかったですニコニコ!!