常願寺川であそぶ夏♪ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

気付いたら9月なわけだけど、日本の残暑は厳しいでしょうか?

年々、自然災害の多くなる日本を心から心配しています


平和に過ごす、夏の富山でのおもひでやま。。。

あ~しあわせなこと幸



ガポールのナハナハ日記★

富山の川、常願寺川↑ と、左方向、富山市から立山町方面へ向かう橋

うーん、懐かしい地元の川風景


照り照りの真夏の太陽、ぎゃんぎゃんの夏の日太陽


↓日陰を知る、白いもふぁもふぁ男キラーン


ガポールのナハナハ日記★

かしこいわキラーン 日陰が涼しいって知ってるんだね



ガポールのナハナハ日記★

お友達のわんこ2匹とともに、川遊び

川とか来たん何年ぶりっ?!


車から降ろすと、あいさつも早々に、(なしに!) 川へとまっしぐらダッシュ

いっそがし―――はしる


一通り遊んで戻って来て、はい、ごあいさつ!

口け?鼻?を膝の上に乗っけてきて、「あいどうも!なでてくださる?」の顔chiro!

「はいはい、どうもどうも こんにちは!今日も暑いね!」

  「えへへぇ~犬だワン」


・・・・・・しばしのまったり、、、ほんでまたっ!





びゅ―――んだっ!走る


ガポールのナハナハ日記★

再び駆けてゆきましたダッシュ




ガポールのナハナハ日記★

エッハッエッハッ!戻ろうぜ!




ガポールのナハナハ日記★

はい、定位置へ戻る。


水かぱかぱの人(同一犬)、かぱかぱがお好きなようで、かぱかぱ写真激写、余裕~グッド!


こうして1年ぶりのお友達とわんこちゃん達と遊び、夏を堪能した翌日、

夫の両親、親戚と1日おつきあい。

久々なのでそらね、普通に気を遣いますよ。

なにげなく片方の太ももを見たら赤い点々ができてた!

あややっ!じんましんけ?気を遣いすぎのストレス性 デリケート現象かっ!



ん??まてまて。



昨日川で遊んだときの日焼けだわ―――い!

デリケート現象じゃないわ―――い!

パラソルからはみ出た片方の太ももが焼けた、赤い点々でしたにひひ

なんちゅう勘違いや。



以上、川で遊んだ楽しい日でした音譜