東京にちょっくら寄って帰りました
新宿アルタとか、お初だし☆ 通っただけデス
ひたすらごみごみしとって、東京、ぜっんぜんワカランし、記憶に残らん
人が多すぎて道も景色も頭に入らないわ
そんな東京にて。
シンガポールで一緒だったT家と♪♪♪
『叙々苑』
話に夢中であり、目の前の輝くお肉に首ったけであり、肝心のお食事写真ナシ!
人見知りゼロの!赤ちゃんが生まれてたよ☆ 終始にこにこ♪
「じょじょ!じょじょえんですか?!」明るい看板、ガン見中
あ~楽しかった♪美味しかった♪また行きたい!!!!!
山手線とやらに乗りまして、『ハチ公』
これもお初だし☆
ここで、外国人男子3人組に 「写真撮って、はい、ここおして」
と言われ、「もいちまいね」 あー、はいはい。
日本語うますぎ!
私もシンガポールでシングリッシュうますぎな外国人になりたい!
いまさら。おそい。
あれぇ?あれぇ?ここにあったはずだけど??
と言う夫に付いてまわる東京
そらそうじゃ!あんたの東京は何年前よ!自分だけ時代が進んでいない模様で・・・
奇跡的にまだあった昔よく行ったとゆう渋谷の居酒屋で夕ご飯を食べ、羽田へ
あれだね、東京は土地勘ないからだけど、人が多くてなんでもかんでもありすぎて
ただただ流されるままに歩いただけな感じ
早くシンガポールに戻りたいとさえ思ったわ
なんなら富山に。なんなら京都に!
そんな気持ち
年とったのか、なんなのか。。。


