あれ?マーライオン、あれ? | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

久々に昼間のマーライオン行ったら・・・


・・・・・・あせり

     ・・・・・・ase

          ・・・・・・あせ




ガポールのナハナハ日記★



きったないんだけど!!!



今の今までこんな汚れたマーライオン見たことないょうーむ


どーしちゃったの??




ガポールのナハナハ日記★


汚れたマーライオンとも知らず、朝から人がいっぱい

ちょうど日本も海の日の三連休日本

日本からの観光客もいっっっぱいでした



ちなみに通常のマーライオン↓


ガポールのナハナハ日記★-まーらいおん

なつかしいね、、、これ↑2008年10月のマーライオンmerlion



いちばん最初にマーライオン見たときは、世界三大ガッカリの割に、全然いいアップ

という好印象だったけど、

今のきったないマーライオン、最初に見ちゃったら、、、ガッカリに入っちゃうかも・・・

という汚れっぷりのマー子

ざ・ん・ね・んガクリ