久々に昼間のマーライオン行ったら・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
きったないんだけど!!!
今の今までこんな汚れたマーライオン見たことないょ
どーしちゃったの??
汚れたマーライオンとも知らず、朝から人がいっぱい
ちょうど日本も海の日の三連休
日本からの観光客もいっっっぱいでした
ちなみに通常のマーライオン↓
いちばん最初にマーライオン見たときは、世界三大ガッカリの割に、全然いい![]()
という好印象だったけど、
今のきったないマーライオン、最初に見ちゃったら、、、ガッカリに入っちゃうかも・・・
という汚れっぷりのマー子
ざ・ん・ね・ん


