Tanjong Rhu Pauのパオ食べる | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

パオが好きheart*


「包」と書いて「パオ」という言葉、シンガポールに来て覚えた言葉デスsao☆



ガポールのナハナハ日記★

こーんな、めちゃくちゃド・ローカルな道端のお店


こっこっこ・こ・か・なハテナマーク


の、まなざしで覗くと、上半身裸の首にタオルの歯抜けじいさんと目が合うぬけさく


うっわ! どんだけローカル!



ガポールのナハナハ日記★

ここ、お友達に教えてもらってやって来ました


『Tanjong Rhu Pau(タンジョン・ルー・パオ)』 パオ屋さん肉まん2


メニューを見ながら注文すると、


「anything else?」 ・・・ 「anything else?」 ・・・ 「anything else?」 


6個(タッパにちょうどいい数)になるまで聞かれますあはは…



ガポールのナハナハ日記★

ありゃあせ ただの食いさし見せ放題の図になっちゃった♥akn♥ 中身を伝えたかったわけで・・・


大きいのが鳥肉まん。大きいっつったって、日本のコンビニで買う肉まんより小さいょ

卵入りです

ちっこいのが右上:チャーシューまんと、左下:red bean(あんこ)


全部で$5.3(\420)だったかな?


ちっちゃいので3個はいっきにペロリですペロリ 美味しいので数回買いに行ってます


場所はノベナ。トムソンロードのユナイテッドスクエアの向かい側、ちょっと行ったところです

日曜は(たぶん祝日も)お休みです

時間によっては売り切れの品もあります (14時頃は豚まん売り切れでした)

パヤレバにもあるみたいです


言われなければ完全スルーなローカル御用達ショップ、嫌いじゃない(けっこう好き)ですネコあっかんべー