ラス・デュ・ファラフェルというお店 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

トリコ☆ハートパリ7日目 ⑥トリコ☆ハート


マレ地区を歩きます


こちらの地区はユダヤ人の街でもあるらしく、そんなわけでユダヤ人のごはんが

有名というか、あるみたいです


それが 『L'As du Fallafel(ラス・デ・ファラフェル)』 というお店


到着すると、お店のまわりに人がごった返してて、外観写真撮り忘れ。。。あせる


ユダヤ人に、自動的に、「takeout?seat?」 と聞かれ、中に入りました




ガポールのナハナハ日記★

↑これが、ファラフェルってごはんです


ピタパンのサンドイッチ。 と、イスラエル?のビア

ファラフェルはいろんな味が選べます (野菜系とかお肉系とか)

これ、意外とボリューミーで、食べても食べても食べても減らない感じDASH!


肝心のお味は、、、美味しい!けどちょっと香辛料が気にならないでもない


とにかく店内は満席の、常に待ち人ありです

外もtakeoutの人たちの行列


軽めかなぁなんて思ってたけど、結果、
お腹がまんたんになりました満員御礼。




ガポールのナハナハ日記★

こんな、細くて暗めな路地の多いマレ地区、というか、パリですハート




このあとは、ポンピドゥー・センターに向かいます