くつろぎ中に、、、鳥 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

いつものお部屋の風景

なにかが増えてる

photo:01



アラ?!?!

photo:02



ハト来とる


私のおうちのまわりはハトが多い

パンをあげてるおっさんが近所に数人おります

だからです


ハトを間近で見たのはシンガポールに住んでからのことです


ちなみに、カラスがハトの羽を足で踏みつけるという鳥界のイジメを見たことがあります

驚きと悲しさが同時に湧き上がりました


[みんな:01]