今日のシンガポール | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

今日、歩いてみました


そこにはちゃんと、いつもと同じ風景がありました


いつも通りが当たり前なんかじゃなく、今日という日が貴重で大事な時間

今日のいつも通りにとっても感謝しました


photo:01



太陽に照らされてまっすぐに、ピカピカに咲くお花

こんなお花が見られて、今日、幸せ

今日、一日、無事に過ぎようとしています


今日に感謝して、いつも通りの明るい明日が来るのを願います