今日のシンガポール今日、歩いてみました そこにはちゃんと、いつもと同じ風景がありました いつも通りが当たり前なんかじゃなく、今日という日が貴重で大事な時間 今日のいつも通りにとっても感謝しました 太陽に照らされてまっすぐに、ピカピカに咲くお花 こんなお花が見られて、今日、幸せ 今日、一日、無事に過ぎようとしています 今日に感謝して、いつも通りの明るい明日が来るのを願います