ハッピーニューイヤー♪ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ハッピーニューイヤーブーケ1

チャイニーズニューイヤーです~にゃー

お正月よりお正月お正月してます

今回は、、、

無事に旅に出ることが出来ました



うっうっうーれしーーーーーーアップ



飛行機に13時間乗ったら、そこにはまったく異なる世界と……季節

雪が降りさくる空港雪


サブいですショック! だいぶ。

ひっさびっさに震えました叫び

雪ん子魂が呼び起こされます


photo:01



元気に来れてるだけで幸せドキドキ


photo:02




今日はバスに乗って遠くの世界遺産に行ってきます!!


それではニコニコ