ハッピーニューイヤー♪ハッピーニューイヤー チャイニーズニューイヤーです~ お正月よりお正月お正月してます 今回は、、、 無事に旅に出ることが出来ました うっうっうーれしーーーーーー 飛行機に13時間乗ったら、そこにはまったく異なる世界と……季節 雪が降りさくる空港 サブいです だいぶ。 ひっさびっさに震えました 雪ん子魂が呼び起こされます 元気に来れてるだけで幸せ 今日はバスに乗って遠くの世界遺産に行ってきます それでは