ラーメンチャンピオン in チャンギ空港 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ターミナル2から出発だー ゆーのに、わざわざターミナル3に移動してまで行きました

ラーメンチャンピオン in チャンギ空港



photo:01


新入り2店舗を含む4店舗が軒を連ねています


もちろん、新入りな2店舗のラーメンをいただきました~♪




↓ 「力 Riki」



ガポールのナハナハ日記★


メニュー名を忘れてしまったが、○○ラーメンとなんちゃらごはん


ボリューミィー♪


東京のラーメンさんです


お味の感想は、、、う~ん・・・。と言ってました





わたしは、コラーゲン入りな


↓ 「元助」



ガポールのナハナハ日記★


鶏味さっぱりの博多ラーメンで、リピしたいです♡


つるつるつるぅぅぅ~ でペロリでした





夜の7:30頃に行くと行列が出来ていてなかなかの盛況っぷり~


ラーメンでいい感じでお腹いっぱいになって飛行機に乗ったというのに


まったく眠れないというのは、どっんだけ神経質~?!なのか?なんなのか?




チャンギ空港のターミナル3のB2です


こちらは飛行機に用事のない人たちも外食に訪れる、混み合う食空間となってます