シンガポールはきれいな国とよく言われますが
それは ”マナーが良い国” ということではなく、誰かがお掃除をしてくれてるからで
お掃除をするという仕事があるからです
旧正月からのお休みがまだ続いているのか?いないのか?
お掃除が行き届いていないこのごろ
こうしてみると、ゴミ、けっこう落ちてます
マナーはけっして良くはありません、この国
犬のお散歩してるおじさんが、犬のお尻を拭いたティッシュなんかポイッ!
もちろん う○こ もそのまま なんて光景、よく見ます ( ̄∩ ̄#
・・・・・・やだね
HK、旧正月残る、店内ミュージックはもっぱら女子十二楽坊チック~♪
と思いきや、
『てぃーてぃーてってってぃりりぃとぅらとぅらとっらとっらとってってぃーらっ』
まさにあの流行った 女子十二楽坊の代表曲がかかっていました
おぉ~ なっつ~
この写真↓しつこいね
うちのコンドに咲くお花
行動範囲が極小です


