ネギを買いたいだけなのに | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ローカルスーパーで ネギ を買おうとすると間違えられますよね?!





ガポールのナハナハ日記★-ipodfile.jpg




「AUS LEEK」 という名を持ち、いつもネギの隣のコーナーにおるやつに。



コールドストレージに売ってる made in china な日本風ネギは$1.9(¥120)

これ↑はグラム売りで、ネギくらいの大きさで、$8.5(¥510)ほど



おいおいおい!


チャイナネギ1束、$8.5なわけないし!



過去に2回ほど間違えられました


ネギ買うときはいつもドキドキ & エースっぽい店員ねらいで並びます

もちろんレジスターもガン見なワケです




買い物ひとつにしても、いろいろと気を付けることがいっぱいあります