おはようございます
またもやクイズの正解を言うのを忘れたままでした
クイズは、昨日の 『バリで食べたもの♪② 』 の中腹にございます
正解の発表です!
今回は簡単なので、ドラムンロール少なめです
どぅらどぅらどぅら、ぱっん![]()
真正面の階段上に、わんこ
でした![]()
バリではどこにでも犬が歩いています![]()
首輪してる犬もいれば、野良?っていう犬まで、いろいろ~
ほとんどの犬は、人間のことなんて なーんにも気にせず我が道を歩いてるんですが
たんまーに、 どやさー! 言うくらいに吠えまくってくる犬もおります
ちょっと怖いです![]()
ついでに、食べたものに書き忘れましたが
”○○ラッシー” をいっぱい野見ました ← 飲みました (パソコンの変換がイカレテル
)
マンゴーラッシーのうまさったらなかったです
ただのヨーグルト好きっていううわさもあるけどね
以上です
