クイズの正解を! | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

おはようございますべあ




またもやクイズの正解を言うのを忘れたままでしたボケー


クイズは、昨日の 『バリで食べたもの♪② 』 の中腹にございます




y’s 正解の発表です!




今回は簡単なので、ドラムンロール少なめです




どぅらどぅらどぅら、ぱっんクラッカー






ガポールのナハナハ日記★




真正面の階段上に、わんこわんわん でしたビックリマーク




バリではどこにでも犬が歩いていますしっぽフリフリ


首輪してる犬もいれば、野良?っていう犬まで、いろいろ~


ほとんどの犬は、人間のことなんて なーんにも気にせず我が道を歩いてるんですが


たんまーに、 どやさー! 言うくらいに吠えまくってくる犬もおります犬


ちょっと怖いです汗







ついでに、食べたものに書き忘れましたが


”○○ラッシー” をいっぱい野見ました ← 飲みました (パソコンの変換がイカレテルむかっ


マンゴーラッシーのうまさったらなかったですスキ


ただのヨーグルト好きっていううわさもあるけどねアハハ






以上ですバイバイ